気になる香り

今週は、寒そうですね~

午前のお散歩も、耳が痛くなった私です。




まずは、渋く決めてるライルさん
e0046305_13502934.jpg



フォックスのカラーを、掛けて差し上げた。

皆様のワンは、リアルファーに反応しませんでしょうか?

ライルは、このフォックスはそれほどだけど

先日にーちゃんに買った、コヨーテのファーが付いたジャンパー

ものすごーーーく、気になるようです。




クンクン クンスカ クンクン クンスカ

咥えたりはしなけど、匂いを徹底的に嗅ぐ。

新しい洋服などは、必ず匂いチェックを欠かしませんが

コヨーテファーの嗅ぎ方は、もの凄い。

野性的な香りなんでしょうかね~?

皆様も、ちょっとお試しになってみてくださいませ。









と、









ここで、










『封印』と言って置きながら、











どーしても、どーーーーーしても











乗せてみたくなった。











まり先生、約束破りまーーす。 (獣医さんに止められたのでね。)











バランスを取るものじゃないから、ね。













「ライちゃん、格好いい!」 と褒めつつ笑いが止まらなかった。












さぁ~、久しぶりの頭のせ











見てやって下さーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!








e0046305_145507.jpg




どうお?
[PR]
Commented by ばず母 at 2008-01-15 17:57 x
あはははははははははは!!!!!
エスキモーライル君、可愛い~♪暖かそう~♪
バズも普段着ない服や新しい服を着ると、欠かさずクンクンチェックするの。
でも…リアルファーは嗅がせたことないなぁ。
というか、無いっ。(笑)
コヨーテって犬の仲間よね?
だから人間にはわからないくらいな、犬っぽい匂いがするのかなぁ?
Commented by ごん母 at 2008-01-15 18:41 x
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
素敵よ
じーちゃん・・・
まじで迷惑そうなそのお顔
哀愁ただよってクラクラするわぁ
ばず母さんのゆー通りエスキモーにも見えるけんど
ま、一応かっくいーライオンにも見える・・って言っておいてあげるわぁ
この程度の頭乗せなら負担も軽そうだし
きっとまり先生も笑って許してくれるんでないの?
しっかし迷惑そうだねぇ
らいるじーちゃん
Commented by ふぅ at 2008-01-15 18:47 x
きゃはは~~~お似合い~~~~~~~!!!
なんかこ~ゆ~キャラがいたマンガ見たことある気がするぅ~~~!
迷惑そうなライちゃんのお顔がたまらないわ~

レオにはリアルファーは嗅がせた事ないよ。
だってよだれがつきそうなんだも~~~ん。
Commented by えみりん♪ at 2008-01-16 10:22 x
(笑)
何かに似てるんだよねー。何だろ・・・。思い出せないけど
誰かに・・何かに・・似てるような気がする。
何度も見直して大笑い。
ライルさん、軽いモノはこれからもたまにお願いします(笑)
Commented by poosuke-accel at 2008-01-16 11:32
こちらこそ、ごあいさつ遅くなってすみません <(_ _)>
今頃ですが。。

あけましておめでとうございますぅ~☆
本年もよろしくお願い致します <(_ _)>

そうなんですぅ。。 今日現在、ピ~の方もほぼ通常モードに戻って
きました~! ただ、しんどかった日々が続いたせいか甘えたに
なってしまったというか。。 この連休は最悪でした(ーー;)
夜泣きも激しく、連休中からベッドで寝れずリビングのフローリング
の上で毛布に包まって寝る毎日。。優たんは、ソファーで寝てるの
で昼寝となんらかわらないから、日々元気になる一方ですが、
親はボロボロですぅ (;´д`)トホホ
何しろ、去年のインフルエンザ以来の長期戦の病なので、何をどう
したら良いか。。
年明け早々、ご心配おかけしました~ <(_ _)>

ライル家のみなさまのことも合間を縫って、読み逃げさせて頂いて
ました。。 まだ本調子じゃないみたいですが、大丈夫?
無理せず、早く元気になって下さいね、お大事に <(_ _)>

ライル君、ステキ♪
Commented by ☆ティックン☆ at 2008-01-17 09:26 x
きゃぁ~~~~~~~~~~

がっはっはっは~~~~~~~~~~~

笑いが止らんチンだよ~~~~~~~~~

わんこじゃないね~これは!

ライオンちゃんだね~。
Commented by ひろぽん at 2008-01-17 15:19 x
☆ばず母さ~ん
もう、思わずブーーーッと笑えちゃうでしょ!?
ライルさんもへぇ~としてるし。
バズ君も洋服の匂いチェックするのね!
お出かけの洋服の匂いチェックは、鼻水ヨダレに注意しないとよねぇ~
白くガビガビになっちゃうしね!
コヨーテは、犬?狼?関係だよね!?
フォックスよりも匂いのアンテナが、ピーーンとなるのかもね~
Commented by ひろぽん at 2008-01-17 15:22 x
☆ごん・ごまはっは~~~~~~~~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

めまい?イカシテルデショ!?ライルさん
かっくいーライオンねぇ~そうねぇ~ライオンキングみたいよね~可愛いわよねぇ~
ファーは軽いから、お許し頂けるかしら?ね。
迷惑そうに見えるのは、気のせいよ、気のせい!
Commented by ひろぽん at 2008-01-17 15:25 x
☆ふぅさ~ん
笑えるでしょうーーーーー^^!
そうなのよ、どこかで見たことがある気がするんだけど
それが何か!?思いつかないよね~
レオ君、ファーの匂いは未経験!?
ぜひ一度試してみて下さいませ。
鼻水・オヨダは要注意ですよ~~~~
Commented by ひろぽん at 2008-01-17 15:27 x
☆えみりん♪さ~ん
そうなのよ~何かに、誰かに、似てるんだけど
分かんないのよね~でも、笑えるのは確かでしょ!?
これからは、たまーに軽い物でも乗せてみますわ~
あ~楽しみ。
Commented by ひろぽん at 2008-01-17 15:31 x
☆みんみんさ~ん
優くん、復活できたのかな?
親は、グッタリだけど元気な子供の顔を見たら
休んでは居られないですよね~頑張れーー母ー!
家は、もうみんないつも通りになりましたが
食生活は、細心の注意をするよう心がけるようになりました。
にーちゃんは、しばらく外食はイヤだと言ってます。
まだまだ寒い日が続くようですから、
プーアク優ご一家、風邪など召しませんよーに!
Commented by ひろぽん at 2008-01-17 15:33 x
☆☆ティックン☆さ~ん
笑ってください!笑ってください!
たまにしかやりませんからね。
たてがみと顔の色がマッチして、いい感じのライオンワンでございます~
by lab-lyle | 2008-01-15 14:07 | ライルの事 | Comments(12)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・