さっぶい日のお散歩


今日は、初雪!?になるんでしょうかねぇ~?なライル地方。

昨日の夜のお天気予報は、『雨』と言ってたけど

でも、さっぶーーい!




この冬、寒い日のお散歩は、

モコモコフードがついたふぉーくろあな洋服を愛用しているライルさん。

普段に使うと・・・・・・

小枝なんてヘッチャらなライルさんなので

茂みにもグングン ゴンゴン 顔・体を突っ込んでいくから

穴が、開いてしまった。。。。。

可愛いアップリケでも、付けて補修しないとね。





寒さに負けず、元気な子!(犬だし・・・ね。一応)
e0046305_10204697.jpg

[PR]
Commented by しんちゃん at 2008-01-12 11:40 x
さっむいですね~。今日は雪を期待したのですが、雨でした~。
ここのところ、降らないので、残念!!!
雪があるところに遊びに行こうかな?

ライル坊ちゃん、お似合いでっせ!!
Commented by ラッキーママ at 2008-01-12 16:19 x
昨日までは雨といっていたけど、ラッキー地方も寒いですね~~
そうそう ライルたんの着てるモコモコフードかっちょいいよん!!
昨年の暮れにのぞいたら、もう品切れで後悔した私。
それで年明けに早速水玉パーカーをゲットしたのですよんよん♪

ライルたんとっても お似合いですよん!
Commented by えみりん♪ at 2008-01-12 19:23 x
めちゃくちゃかわいいじゃないのよ。ライル坊ちゃん。
これってパーカー?ちゃんと帽子がついてるのねー。
柄もとってもかわいいし、お似合いだわ。
いいなぁーお洋服着てくれるからーーー。
穴は・・・しっかり補修お願いします^^
Commented by ラスファインママゴン at 2008-01-13 09:10 x
その洋服 かわいい!!
しかも似合ってる・・・我が家も今日・・・気がつけば
ファインの洋服に穴が開いていました。ドクロのワッペン
あるから補強して着せなくちゃだわ^^
ママゴン地方も今日は寒い!!朝から青空って天気予報の
おねいさんが言ってたのに曇天だぜ!!雪・・・降るかな?
Commented by purihana at 2008-01-13 13:21 x
お~!ライル君は被り物大丈夫なんですね~
あったかそうなおべべ、よぉ~く似合ってるゎよ~ん♪

ラブだからなのか、小枝だろうが何だろうが、
嗅ぎたい匂いをクンクンする為には、場所を選ばず突き進みますよね~。

アイロンで着けるタイプのフェルトで、足型にカットして着けても可愛いかも~♪
Commented by ひろぽん at 2008-01-13 16:19 x
☆しんちゃ~~ん
そうねぇ~昨日は雪じゃなくてアメ・・・・・
白銀の世界で遊びたいわよねぇ~
でも、ミルフィーちゃんは白より・・・・・・泥!?
Commented by ひろぽん at 2008-01-13 16:22 x
☆ラッキーママさ~ん
今日は晴れたけど、北風寒いよね~~~
そうそう!このパーカー完売しちゃったのよね~
その代わり水玉パーカーゲット!したのね!あれも可愛かったね!
ラッキー君も素敵に格好良く着こなしてくれる事でしょう~~
Commented by ひろぽん at 2008-01-13 16:25 x
☆えみりん♪さ~ん
そうでしょ、そうでしょ!めちゃくちゃ可愛いでございましょ。
モコモコ部は柔らかいのよ~パーカーよぉ~
ビーさんは、裸族・・・でしたっけ?
慣れですわよ、慣れ!頑張って着せるのよーー!
穴は、これから補修したしまーす!
Commented by ひろぽん at 2008-01-13 16:29 x
☆ラスファインママゴンさ~ん
可愛いでしょ!可愛いでしょ!?
デザインもいいけど、色合いもいいのよね~
ラスファインちゃん達にも映える色でしょ。でもこれはもう完売なのだけど。。
ファインちゃんはドクロのワッペン・・・・・とてもお似合い!?
今日も北風ピープー寒いですよね~
雪はもう少しお預けのようですね~ちょっと残念。
Commented by ひろぽん at 2008-01-13 16:32 x
☆purihanaさ~ん
被り物、パーカーのフードはあまり気にしないライルで~す。
ラブだから?なのかしらねぇ~小枝バキバキ折っても平気なんですよね~
痛くないのかね?
アイロン接着剤が付いたフェルトが、売ってるのね!?
自分の好きな形にカットできるのは、いいな!
探してみま~す!
by lab-lyle | 2008-01-12 10:21 | ライルとお散歩 | Comments(10)