ブログトップ

ライルのみけん

どんな姿になろうとも、


ライルさんの好きな、にわとりさんのおもちゃ

冬休み中、にーちゃんがこんな姿にしちゃいました。。。。。



e0046305_12351638.jpg



こんなになっちゃっても、好きなんですにわとりさん。(以前の姿は、こちら

クチャクチャと噛んでます。

決して食いちぎったりは、致しません。

この姿を目にするのは、悲しいかと思いしまって置いたのですが

匂いをかぎ付け、出してあげたらヘソ天で大喜び。

柔らかさがいいのかしらね~?

海賊チキンさんより、こちらの方が噛み心地がいいのかも。

もう少し、捨てないで取って置くからね~!
[PR]
Commented by ばず母 at 2008-01-11 09:23 x
無残な姿なにわとりさん…
えぇ~!?ライル君じゃなくて、お兄ちゃんの仕業???(笑)
どんな姿になってもライル君にとっては大好きなオモチャなのね♪
クチャクチャしても噛みちぎらない!?
えら~い!!
バズならきっと、カミカミゴックンだわ。
Commented by ひろぽん at 2008-01-12 10:05 x
☆ばず母さ~ん
無残なお姿でしょう・・・・
にーちゃんたらっ!なんですよ~
ライルが遊んでいるとすぐに、おもちゃを横取りする意地悪男なんです。
クチャクチャしても、意外と食いちぎらないなんですよ~
ライルさんは柔らかめがお好きなようです。
by lab-lyle | 2008-01-10 12:49 | ライルの事 | Comments(2)