2008年 スタート!



    謹 賀 新 年




e0046305_7265755.jpg




   今年も 『ライルのみけん』 
                よろしく御願い致します















おまけ。

リントもよろしく。
e0046305_7305241.jpg

[PR]
Commented by ごん母 at 2008-01-01 08:20 x
あけおめぇ~
ことよろぉ~
ぽんぽん!はやっ!!
ちゅー太らいる・・可愛いわぁ
ワンよりネズミのほうがあってるかも
で。。ちゅー太リント・・・・・・・微妙ね・・・・^^;
今年もどんぞよろしくでっす
Commented by ☆ティックン☆ at 2008-01-01 12:37 x
あけおめ~~~♪
きゃぁ~~~~~~~~キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
チュ~チュ~コンビ・・・ちょ~~~かわいいんですけど!!!!!
ソウだった・・・今年はねずみ年だったっけ・・・。
今年もチューチューコンビ&ティックにとって楽しく遊びまわれるステキな年になるといいね~。
今年も宜しくね~~~。
Commented by ゆか at 2008-01-01 20:30 x
あけおめことよろ~!!!
去年は最後の最後にいろんなことがあったけど、
今年も負けずに頑張ろうね~。
お揃いでチュー太になってるライルさんとリントくん。
かっわええ~っ♪
そのままたろ家まで来てちょうだいっ!

今年もよろしく。仲良くしてね~!
Commented by しんちゃん at 2008-01-02 11:29 x
おめでとう!!今年もよろしくねん。
昨日、大阪から戻ってきました~。疲れた~。
行きは10時間、帰りは8時間かかりました。

今日から、まったり正月休みで~す。
Commented by ラスファインママゴン at 2008-01-03 16:15 x
あけおめ~~~!!! ことよろぉ~~~!!!
やっとこ仕事も終わって皆のブログに遊びに行ける様に
までなりました・・・長かったな~一ヶ月(涙)
これからも仲良くしてねぇ~!!!ブログ楽しみにしています。
Commented by ムーママ at 2008-01-04 02:05 x
あけましておめでとうございまーす♪♪
今年もムサシ共々よろしくお願いします~!!!
ライチュー可愛い(はあと)♪♪リンチューも♪♪
今年一年、ライちゃんにとってハッピーな年になりますよーに☆☆☆ライちゃんの可愛いお顔を見るの、いつも楽しみにしている我が家!!!今年もいーっぱい可愛いお顔と眉間のしわを見せてちょ~~~♪♪
Commented by ばず母 at 2008-01-04 09:42 x
あけましておめでとうございます♪
そして、、、お誕生日もおめでとうございま~す♪

プププ、ライル君もリント君も似合ってるでチュー。(笑)
今年もいっぱいライル君の笑顔見せてね!
どうぞよろしくですぅ~♪
Commented by えみりん♪ at 2008-01-04 13:53 x
あけましておめでとうございますー♪
今年もどうぞよろしゅうに。
ライル坊ちゃん、チューがお似合い♪とってもかわいい!
笑顔笑顔で今年もがんばろう!ビー&ウーもがんばりまっす!
Commented by ラッキーママ at 2008-01-04 21:10 x
明けましておめでとう♪♪
お正月だから めでたい めでたい

ライルちゅ~可愛いでちゅ~!!
ライル家にとってハッピ~な1年になりますように!!
それにしてもお2人とも 似合ってますわ^^
今年も宜しくお願いします。 また会えますように!!
Commented by ラヴママ at 2008-01-04 21:11 x
あけましておめでとうございます。
今年もブログ、楽しみにしています。
癒し系のライル君、今年は着ぐるみで勝負かしら。
リント君、パンダにも見えるわ。

今年もよろしくm(_ _)m
Commented by purihana at 2008-01-05 10:52 x
あけましておめでとーございまーす♪
今年もどうぞ宜しくお願い申しまするぅ。^^

お友達ブログにお邪魔すると、みーんなお利口さんに
被り物してるなぁ~って関心しちゃうゎ~

楽しい一年になる様に、お互い頑張りましょうね~♪
Commented by ひろぽん at 2008-01-05 13:10 x
☆コメント頂きました皆さまへ

早々の新年のご挨拶、ありがとうございます。
今年も早くも5日となりました。
すっかりオサボリ癖が付いてしまった私ですが
今年も、またよろしくお願いいたします。
by lab-lyle | 2008-01-01 07:31 | ライルの事 | Comments(12)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・