Happy Birthday !


今日は、ライルの4歳の誕生日!

もう4歳なんだよねぇ~

あっという間、かなぁ

いろんな事があり過ぎて、もっとじい爺さまな気もしないでもないが。





4歳を記念して、いつものなんだけど・・・・・

昭和記念公園に、お散歩へ行ってきた。

お誕生日プレゼントに、too much.....さんで購入した、『ふぉーくろあ』のお洋服を着てGO!

ゆめぐさ~ん!誕生日に間に合わせて頂き、ありがとねー!





イルミネーションは、点いてないけど

どんな風に飾り付けられているか、細かい所が見えてそれなりに面白かった。






公園入り口。



                       『WELCOME』
e0046305_15275863.jpg


イチョウ並木は、すっかり葉っぱもギンナンも無くなり、サッパリしていた。

夜のイルミネーション見ながら、ギンナン臭はちょっとぶち壊しーだもんねぇ~

以前来た時より、出店が多くあったなぁ

でも、昼間は営業していない・・・残念!










イルミネーションの奥には、こんなトナカイさんもおりました。

何処かの山奥に来たみたいでしょ!?
e0046305_153899.jpg


イルミネーションは、公園のごく一部だけなのでグングン奥へ進むと

いつもののんびり公園散歩。

花の時期ではないので、人はとても少ない。

冬でも今日ぐらいの寒さなら、落ち葉をサクサク踏みながら

穏やかにのんびり歩けるのでオススメ。





今日は、座り込みもせず元気にお散歩終了!

最近ライルは、ハーネスに慣れてきたせいか?

拾い食いが、素早くなった。

ハーフチョークの時のように、すぐに制御できない。

今日は、ギンナン食べちゃった。。。

そもそも拾い食いをしなければ、いい事なんだけどねぇ。

ハーネスは自由が利くことを、理解し始めたようなので要注意!







生活・食事は、シニアな感じだけど

まだまだ4歳!

これからが、一番いい世代だよね~

ゆっくり ゆっくり ゆっくり 歳をとってねライル。

これ以上病の隠し玉は、出さないでね。

その笑顔を、いつまでも!だよ。
e0046305_15545919.jpg

[PR]
Commented by めい母 at 2007-12-21 20:51 x
お誕生日おめでとう♪
いろんなことがあって大変だろうけど
いつも傍に居てあげる事が一番幸せだと思うよ~
楽しく過ごそうね~
広島にもおいでよ~
Commented by 音夢はは。 at 2007-12-21 22:13 x
ライル君 4才おめでとう♪
一病息災で ずっとずっとこのまま
元気でいてね^^

そのトナカイさんに ふ~が吠えました
Commented by まっち at 2007-12-21 22:15 x
ライルゥ~お誕生日おめでとう♪
今日は4歳らしくとっても若々しいわよ~
『too much.....』のお洋服もお似合いで~
今日はスペシャル笑顔がまぶしいわっっっ・・・
かーちゃんとの公園散歩、よかったね~♪
今度は飛ばしやかーちゃんに広島まで連れてってもらおうね~♪
Commented by ごん母 at 2007-12-22 10:52 x
昨日のメールですっかりお祝い済んだ気分になってたわ
一日おくれぇ~~お誕生日おめれとぉ~
いい笑顔だわぁ~ずっとずっとその笑顔でいようね♪
ほんと!らいるじーちゃん!今日は4歳!年相応に見えるわぁ~
そっか・・・ぽんぽんって飛ばしやだったのね
どうりで・・ね・・ふんふん
Commented by ひろぽん at 2007-12-22 13:14 x
☆めい母さ~ん
昨日は、プレゼントありがとう~!
次から次へと、病の話題に事欠かないライルですが
すぐにどーこーいう訳じゃないからね、のんびり一緒の時間を過ごすわ~
Commented by ひろぽん at 2007-12-22 13:17 x
☆音夢はは。さ~ん
ありがとうございます。
ライルの病院のカルテは、とても分厚い・・・・・
いろんな事があり過ぎて、何だかな~な感じですけど
今を大事に、元気に過ごしまーす!

あ、ふ~ちゃんワンワンしちゃったんですね~
夜にはライティング効果で、怖かったかな!?
Commented by ひろぽん at 2007-12-22 13:19 x
☆まっちっち~~~~~~~
ありがとーー!
今日も!イケてるでしょう~若々しいでしょう~~~~~
ブイブイかっ飛んで行きたいわ~カキ食べにぃー!
Commented by ひろぽん at 2007-12-22 13:22 x
☆ごん・ごまはっは~~~~~~~~
あらあら!申し訳ないわねぇ~何度もありがとう~!
まだまだ4歳なのよ~これでも。
可愛いからいいのよ~老け顔でもっ!
飛ばしやさんはね、煙突のようなマフラー着けてたりしてないからね。
とつぎ方面の皆さんとは一緒にしちゃやーよ。
Commented by しんちゃん at 2007-12-23 09:56 x
二日も遅れちゃったぞぉ~!
ライル坊ちゃん、おめでとう!!
洋服、似合ってるぜぃ!!病気とうまく付き合って、長生きするのだよ!!
Commented by ひろぽん at 2007-12-24 09:08 x
☆しんちゃ~ん
二日酔いで遅れたの~?
ご祝辞ありがとうございます~
今度ミルフィーちゃんに、泥治療はいかがなものか?聞いておいてね~
Commented by ふぅ at 2008-01-07 17:28 x
遅くなったけど。。。

あけましておめでとう~
今年もヨロシク~~♪

これまた遅れて申し訳ないけど、、、

ライちゃん、お誕生日おめでとう~~~♪
ひろぽんさんもお誕生日おめでとう~~~~♪

なかなかネット徘徊できないことが多くて・・・ごめんね。

ライちゃん、色々大変だけど、長生きしてひろぽんさんを癒してあげてね。
ひろぽんさん、1年が終る日がお誕生日だったのね!
元旦と一緒に「おめでとう」ってされることない?
私はいつも母の日と近いから一緒にされちゃうよ。^^;
Commented by ひろぽん at 2008-01-08 08:07 x
☆ふぅさ~ん
あけましておめでとーーー!
今年も宜しくね~~!
&ありがと~!
誕生日はね、実は妹が元旦なのよ・・・・・
おせち料理でおめでとう~な感じで・・・いつも一まとめだったのよぉ
ケーキはクリスマスだったし。。。(泣)
by lab-lyle | 2007-12-21 15:58 | ライルの事 | Comments(12)