ブログトップ

ライルのみけん

サッパリした!?


早いねぇ~ もう12月20日!

あっという間に、お正月が来ちゃう。





と、その前にクリスマスがあるんだよね~

ケーキどーしましょうかねぇ

にーちゃんに、「お母さん、作ろうか!?」と言ったら

「ふざけるな。」と言われた・・・・・・・・

いいわよ、買うわよ。





と、その前にこのブログの主役!ライルさんのお誕生日がある!

いよいよ明日ーーーーー!

3歳最後のシャンプーをして、身を清めて差し上げた。

しかーーし!久しぶりの大暴れ!

ご褒美のガム、あげたんだけどねぇ・・・・・・

Mサイズじゃ満足しなかったのね。。。。。







リビング暴走後、ソファの背面からジャーーーーープ!して飛び乗り















                           右へ
e0046305_164107.jpg













                           左へ
e0046305_16414870.jpg











ジャンプ!ジャンプ!ソファをシャカシャカ。

スイッチ思いっきりOーーーーN!

そんなに元気なのね、首痛くなっても知らないわよ。

元気ならそれでいいんだけど。

満足ですね?

スッキリしましたね?

サッパリしましたね?

4歳になったら、もう少し控えめにお願いします。

3歳だから許して上げます。








                      まんぞく!  まんぞく!
e0046305_16483175.jpg

[PR]
Commented by ゆか at 2007-12-20 18:54 x
ほえ~っ!!!
首は大丈夫か~?!
ライちゃんて、意外と身が軽いんだよね。
太郎だったら絶対にソファの背面からジャンプは出来んわ。
みんみんは、やってたけどね。ひとん家(ライル家)で。
ライルさんのまんぞくまんぞく!なお顔、ライオンみたい。(♀の)
Commented by shirolab_gonjira at 2007-12-20 19:33
★ごん母よぉ~~★
らいるじーさん。。ほんと♀ライオンだ
よっぽどMサイズじゃ物足りなかったのね
我が家じゃ最近はSサイズのガムだわよ
そう”小型犬~超小型犬用”って書いてあるやつ
お互いケチくさいかーちゃんを持つと苦労するわよね
いよいよ明日ね♪お誕生日♪
らいるじーちゃんのケーキも手作りじゃーなくって、近所にたくさんあるセレブなお店で買ってきてあげてねぇ~~
にーちゃんみたいに「ふざんけんな。」って言えないらいるじーちゃんが不憫だからねぇ~
お願いよぉ~~
Commented by ひろぽん at 2007-12-21 14:43 x
☆ゆかど~~~~~ん
そうなのよ~ぼへぇ~としてるけど意外と身軽なのよぉ
みんみさんの見て、そういう事してもいいと思ったらしいわぁ
満足顔のライルさん、♀ライオン!?多摩動物園に
入園出来るかしら~?
Commented by ひろぽん at 2007-12-21 14:55 x
☆ごん・ごまはっは~~~~~
さっきはどーもー!
♀ライオンのライちゃんだわよ~生肉食うわよーーー!

ごん家は、Sサイズなのねぇ~おケチなかーちゃんなんだわね~
2人分だから仕方ないかぁ
いよいよ!4歳突入よぉーどーしましょうどーしましょう。
ケーキは、ゆかどん作じゃないのよ~
私が作ったのよぉ~(やっぱケチ?)
「ふざけんな。」なんて口が裂けても言わないライルはいい子だわぁ~
Commented by purihana at 2007-12-21 15:06 x
あらら、兄ちゃんったら結構辛口?

ライル君の弾けっぷり見て、安心しました^^
今日、お誕生日ですね~♪
どんなぱーちーになるのかしら~ん。

あ、因みにうちもごん母さんと同じで、
ガムはSサイズでおま。
だってサイズが小さい方がいっぱい入ってるし、
(量は変わらないけど、本数がね^^;)
途中で取り上げる必要もないしね^^
でも、今狙ってる巨大ガムがあるざます。
Commented by ひろぽん at 2007-12-21 16:38 x
☆purihanaさ~ん
にーちゃんたらねぇ~口ばっかり達者になっちゃってさっ!
母と一緒にケーキ作りする歳でもないんだけどさ~
おっ!2人お嬢さんは居るハナ家でもやはりSサイズなのね。
確かに本数が多いほうが、嬉しい!
私も、実はデッカイガム目星つけてございます。。。
by lab-lyle | 2007-12-20 16:50 | ライルの事 | Comments(6)