おお~寒ぶ!

今日は、今年一番の寒さになるとか!?

朝から雲って、お天道様は隠れてる。




ライルの毎朝の日課。

リビングのシャッター(雨戸)を開けると、外の匂いチェック ・ 鳥の観察を行う。

でも、最近寒いので1つ開けた後、さっさとヒーターの前に行き、暖まっている。

「まだ、もう一つ開けるんだけどぉーー」

「だって寒いんだもん、遠慮しときます。」
e0046305_8561320.jpg


おいおい!

そんなに近づくと、やけどするよ。

お隣のワンコさんは、ずーーっとお外なのに、まったく!軟弱犬だわよね。

ちゃんと、日課はこなしてくださいねェ ライルさん!






昨日、またもやコストコへお買い物!

朝の占いで、山羊座さんは『散財に要注意』というのを見たので

心して、お買い物に突入!

う~~~~~~ん、散財?

食品や消耗品だから、散財じゃない・・・・・・・と思う。

いい買い物できた?かなぁ~~~~~~



いつもコストコに行って、疑問に思う事。

外国製のトイレットペーパーを山と積んでいる方を多く見かけるが

使い心地は如何なのでしょうか? 見た目だけで買っているのか?

妹の友達は、オチリは擦り切れた・・・という話を聞いたので

硬いのでは?と思ってるのだけど。

ご購入経験ありの方、いらっしゃいますかね?

ぜひ、感想を聞かせて頂きたいです。
[PR]
Commented by えみりん♪ at 2007-12-19 11:21 x
昨日おねえまんず(ってテレビ番組)見てたらコストコが
出てたのよぉー!!!タイムリー!
ホントに倉庫みたいな中に植木鉢みたいなティラミスや
塊のお肉があったりして・・・ワンダーランドだわー。
いいなぁー行きたいわぁ。
ウヒャウヒャしそう(笑)しかし、その外国製トイレットペーパーの
質は・・・どうなんだろね。想像して・・・痛そぉーーー(涙)
Commented by ☆ティックン☆ at 2007-12-19 16:01 x
うっひゃっひゃぁ~~~!
たっだいまぁ~~~♪
外国製のトイレットペーパー・・・・散々使ってきたぞぃ!
アメリカは紙が安いからね~~~~。
バッカバカ使うからね~~~!
でも、それほど使い心地は悪くないと思うよ~!
硬くなかったもん。
我が家のお安いトイレットペーパーよりはやわらかいよ~~~!
Commented by ゆめぐっ at 2007-12-19 16:48 x
コストコのあの青いラッピングのペーパーは、かなり使い心地が良いです!
たま~に、クーポン券で割引してる時があるので、我が家はその時にまとめ買いしてますよ~
エンボス加工?ってやつが花柄で可愛いし、オシリ擦り切れないので安心してお使いくださいまし!

ライル君もヒーターの前を陣取るのね~
ゆめもです。
いつか焦げるんじゃないかと心配です!
(お友達ワンコが焦げました)
Commented by ごん母 at 2007-12-20 08:51 x
ココドコ?なんて都会にしかないセレブなお店になんて行ったことないし・・会員の友達もいないし・・まぁー一生行くこともないとおもうけんど・・
ペェ~パ~ねぇ・・ウォッシュレットのおといれ使ってらっしゃる方なら問題なしなんでは?ふと思ったので意見してみました
さむがりじーちゃん・・ストールまで巻いて・・
是非お誕生日に半纏買って差し上げてちょ
Commented by ひろぽん at 2007-12-20 16:05 x
☆えみりん♪さ~ん
そうそう!おネエの番組でちょうどその日にやってたよね~
TVのとこの方が、明るく広々した店内だったよーな気がするわ~
ブランドジュエリーの隣に、TVが売ってたり家具や家電、工具、食品
衣料に薬etc・・・・・・・・・・・・・まさにワンダーランドかもねェ
外国産のペーパー、皆さんのご意見ですと使い心地が良いということですね~
妹の友達は、どんなの買ったのかしらね?
Commented by ひろぽん at 2007-12-20 16:08 x
☆☆ティックン☆さ~ん
お帰り~~~~~やっぱハワイは最高!?
通なティックンさんが言うなら、使い心地はイイのね!
アメリカは紙が安いのねェ~でも地球温暖化も考えないとねェ(関係ない?)
Commented by ひろぽん at 2007-12-20 16:11 x
☆ゆめぐさ~ん
あ!愛用してるのね~
柔らかいのね!いっぱい種類があるし量が多いから買う勇気がなかったのよ~
青いラッピングのね!今度クーポンに出てたら買ってみまーす!

ヒーターでやっぱり焦げちゃった子が居るのねーー!
目も乾燥するよね~なんとも思わないのかねェ?
Commented by ひろぽん at 2007-12-20 16:18 x
☆ごん・ごまはっは~~~~~~~
ココドコ?は、けっして!セレブリティーなお店ではございませんわよ~
大量買いがお好きな方向け?かな~卸売りセンターだからねェ~
確かに、ウォシュレットご愛用ならそんなの関係ねェっ!だわね。
半纏買ってくれるの~~~!?都会には売ってないのよねぇ~~
by lab-lyle | 2007-12-19 09:08 | ライルの事 | Comments(8)