小金井公園へ

昨日は朝から涼しかったので、車で30分ほどの『小金井公園』へ行って来た。
ドックランが出来たという事で、1度行って見たかった。

さすがに、夏休み最後の日曜日とあって人は多く、ワンコもたくさん。
敷地が広いので、ごった返すほどではないけどね。
ドックランは1ヶ所のみで大型犬・小型犬には分かれていない。
3~4グループほど固まっていて、引いてしまった。。。。。
ライルを放して、へこへこ大王に変身したら・・・大ヒンシュク間違いない!!
くるっと一回りして出口へ・・・・・小心者の母でした。

公園内を半周ぐらい?1時間ほど歩いて駐車場へ戻った。
大きな木がたくさんあるので、とても涼しく気持ちよかった!

今度行く時は、時間を外すか、お友達を誘おうと心に誓う私なのです。

                 壁の修復完了!  ↓
e0046305_13573346.jpg

[PR]
Commented by こに母 at 2005-08-29 21:17 x
小金井公園は広くてキレイですよね。
私、毎週、小金井公園の横を車で通ります。
小金井カントリーゴルフを横目で見ながらね。(高いんだろうなぁ)
今は暑いのでコニーは乗せてないのですが、涼しくなったら一緒に連れて行くことも。
そのとき一緒に遊べたらうれしいです♪♪
Commented by みんみん at 2005-08-29 21:34 x
日記のエル君が、この前書いた親戚さんなの~!
アクセルとも似てるから、ライル君とも似てるんじゃない
かな~? 
ライル君、お釜好きなのね ^^; それじゃ、うちの2人
のトリコになること間違いないね (^◇^)ケッケッケ...
ただ、きつく~く叱るのは、2人とも苦手なのであまり
自信ありませんが。。 ライル君が、プー助に襲われる
可能性は大です (; ̄ー ̄川 アセアセ

壁の修復完了おめでとう~♪ 
我家の【食洗機】、木曜日に再トライだそうです! 今度は、ちゃんと付い
てくれるかな~ ( ̄~ ̄;) ウーン
Commented by ムーママ at 2005-08-30 00:26 x
こんばんは☆ごめんなさい・・・。へこへこ大王と読んで笑ってしまいました(爆)
壁の修復おめでとうございます!!!
あの立派な穴、ムーパパも大絶賛していましたよ~☆
Commented by ひろぽん at 2005-08-30 07:42 x
☆こに母さま
ぜひぜひ!ご一緒お願いいたします!!
でも・・・コニーちゃんには迷惑かも・・・・・ライルが・・・・
フリーにすると大王に変身するので、のんびりお散歩がいいですかねぇ

☆みんみんさ~ん
はいっ!ライルは95%御釜さんへ参ります?
自分も御釜になってされる方でもありますが・・・・
きっといい香りなんでしょうねぇ~御釜さんって!

☆ムーママしゃ~ん
いいのよぉ~、大王でも魔王でも・・・・・
あれさえ治れば、、、、、文句なしなんだけどねぇ~
穴はね、B5判ぐらいの大きさなんだけど・・・
ライルがリビングを暴走して、ソファをバンク変わりにバぁ~~ンと飛び乗る。
そうするとソファがド~ンと壁に当たる。。。ちょうどカドが当たってちゃって穴!
ソファのサイズ分、壁に線が入ってたので250cmほどボードを交換しました。
この作品以上のもの!!期待してますよぉぉ~
Commented by ゆか at 2005-08-30 15:40 x
誘われちゃってもいいよ~っ。
だけど、あのふたりのケンカ、もしくはプロレスに他のみんなが引いちゃうか~?!
Commented by ひろぽん at 2005-08-30 17:35 x
☆ゆかど~ん
そーなのよねぇー!派閥みたいなのもあるらしい・・・うわさ。
つめた~い視線を浴びるんじゃ・・・
Commented by すみれの子分 at 2005-08-30 17:55 x
わぁ~~♪♪  壁がきれいに治ってるぅ~!!!

うらやましいです! 家はネ、組長さんのほじくり返した後を、
ぎんが一生懸命ムキムキ・ガリガリしております(T_T)/~~~
当分修復予定はありません。。。(*^_^*)
Commented by ひろぽん at 2005-08-31 07:46 x
☆すみれの子分さ~ん
「ラブ飼ってるんだからしょうがないよぉー」これ獣医さんの言葉。
私もそう思っているんだけど、ライ父はカンカンに怒りまして・・・・・
即、ハウスメーカーに工事依頼のTELしたのです。。。。。
あきらめ悪いよねぇぇ~~~しつけの問題でもあるけど。反省してます。
by lab-lyle | 2005-08-29 13:59 | ライルとお散歩 | Comments(8)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・