幸せな時間

今日は、1・2・1・2、なのねェ

だから何?って訳じゃないけど。。。



年賀状の準備もなかなか進まないし、

クリスマスのケーキは、どうしようか?とも悩むし

ライルの病気の事も、調べてみては落ち込むし。

上がったり下がったり、やや不安定な日々。




ぽかぽかのリビングのソファで、とりあえずスイッチを入れているTVを

ぼーーっと眺めながら、

私に寄り添って寝息を立てているライルを、ゆっくり撫でる。

幸せ。

な~んにもしないで、ずーーーっとこうして居たい時間。
e0046305_954964.jpg

ちょっと光が入りすぎて、見えにくけど

ライルさん、私のももに手を置いてるの。

これが、また可愛いのよねぇ~

みけんのしわも、バッチリだし!
[PR]
Commented by えみりん♪ at 2007-12-12 10:23 x
年末でただでさえ気忙しいんだもん。あがったり、さがったりも
するよね。わかるよー。そんな時はもうあがったり、さがったりして
いいと思うのです。私も誰に言うでもないんだけど、独り言ブツブツ
いいながらあがったり、さがったりしてますもの(あやしい?)
ムフフーライル坊ちゃんたら甘えん坊さん♪太ももに乗せた
お手手がかわいいねぇ。癒されるよね。
Commented by ひろぽん at 2007-12-13 08:36 x
☆えみりん♪さ~ん
そうよね~忙しさが上下の激しさを増幅させているのかもねェ~
えみりん♪さんも独り言!?
そうそう!言ってるわ・・・私も。
ライルさん、ソファで甘ったれするのよ~~~私にだけ!
by lab-lyle | 2007-12-12 09:08 | ライルの事 | Comments(2)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・