初冬の色

平日のんびり散歩に、久しぶり行った。

いいねぇ 次の予定を考えずにのんびり歩くのって。



でも、ライルさん「お散歩は控えめに」と先生から言われていて

ここのトコ、30分ほどで帰って来られる距離が続いていた。



お天気が良いと、いっぱい歩きたい。 (私のわがままだけど)

今日は、ちょっと離れたイチョウがきれいな所までGO!




e0046305_130445.jpg

まだ黄色のジュータンにはなってない。

青い空と、黄色のイチョウの葉、そしてイエローのライル。

冬って、空の色が格別だよね。




帰り道、ライルさんちょっとスロー気味?

疲れた?痛い?

1時間はキツカッタのか?

カラーの時より、ハーネスの方が引っ張り易いとは思うんだけどね。

いつも立ち止まってしまう道も、今日はすんなり通過できたから

調子は悪くないね。

無理せずのんびり行こう!ライル!
(私がイケないのよね。)
[PR]
Commented by ごん母 at 2007-12-04 18:15 x
あらあら
とっても素敵なお写真だわ(は~と)
都会は黄色の絨毯まだなのね
北国とつぎはとっくにイチョウは丸裸だわ
距離を感じるわぁ~~
らいるじーちゃんもべろんちょだして暑そうね
のんびり行ってね♪らいるじーちゃん
ぽんぽん!連れまわしたい気持ちは痛いほどよくわかるけど、ほどほどにね
頑張って!
Commented by まっち at 2007-12-05 09:04 x
天気のいい冬の昼間のお散歩はぽっかぽかで気持ちいいよね。
青い空に黄色いイチョウ、ライルの赤いハーネスもステキ♪
んでも、かなり下からのアングルの写真だね。
ぽんぽん地面に這いつくばったん?
Commented by えみりん♪ at 2007-12-05 10:47 x
真っ青な空とイエローのライル坊ちゃんとイチョウの木。
ホント、キレイだねー。
暖かいとつい歩きたくなっちゃうよね。わかるわかる。
ライル坊ちゃんも暖かくてがんばっちゃったかな。
痛みが出ない程度にね!
Commented by ひろぽん at 2007-12-05 12:54 x
☆ごん・ごまはっは~~~~~~~
天気がいいとさぁ~ 歩こうー歩こうー♪ってお散歩行きたくなるのよね~
運動不足で最近リビングでスイッチONしてるから
頑張っちゃったわ~反省だわよ。。。
でもその後、普通にしてるから痛みは出なかったみたい。
Commented by ひろぽん at 2007-12-05 12:57 x
☆まっちっち~~~~~~~~~
いいでしょ、いいでしょ!?この青・黄・赤!
どうやって撮ったかって?
ふふ、カメラだけ下にして適当に撮ったのよ~~~
エルぱっぱなら、絶対!完璧なお写真をお撮りになるから
這いつくばるわね。
Commented by ひろぽん at 2007-12-05 12:59 x
☆えみりん♪さ~ん
きれいでしょ!?この色の組み合わせ良いよね~~~
フリーな生活が始まって、つい調子に乗っちゃったわ~
どんどこ歩きたくなるのよね~天気がいいとさ。
今度は気をつけるわ~
by lab-lyle | 2007-12-04 13:16 | ライルとお散歩 | Comments(6)