新技!?




これを・・・・・

技と言うには・・・・・・・・・・・

なんだけど。









e0046305_13565230.jpg


何してるかって?

説明しないと、解らないよね?やっぱり。





新技名 『あごのせ』 ・・・・・・・・・・・・・

「こんなの、普通じゃん!」 そう思うよねぇ やっぱ。




顎の下に手を添えて、「あごのせ!」と言うとライルさんピタッと止まる。

首に負担、掛かってない・・・でしょ?

今日は、クリームピザおやつを一緒に手に乗せてみたんだけど

オヨダも垂らさず、乗せているおりこうさんなライルさん。





これが、技かい!?

批判は、覚悟の上でございます。(いいの、いいの可愛いんだからさぁ~)
[PR]
Commented by 菜々ママ at 2007-12-02 16:40 x
ハーネス情報ありがとうございました<(_ _)>
ネットで安いところを見つけて、早速注文しちゃいました~♪
ひろぽんさん、ありがとう~\(^o^)/
Commented by まっち at 2007-12-02 17:16 x
ぽんぽん丼。。。ギリギリかな。。。
But、しか~し、でもでも、
オヨダを垂らさないなんてすごいわ。
OK!新技決定に1票!
Commented by ばず母 at 2007-12-02 17:27 x
うんうん♪これも技よっ!!
バズも「アゴ!」って言うと、アゴを手に乗せてくれるのよっ。
でもぉ~、手にヨダレがべっとり!!!(汗)
オヨダ垂らさず待てるなんてスゴイ!!
これも技じゃない!?(笑)
Commented by ごん母 at 2007-12-02 18:08 x
説明がないと
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??
ってゆーのが、ま、仕方ないけんど
でもでもでもさ、およだが出ないなんてすっごいじゃん
アゴ乗せてる手のひらにおやつが乗ってるっつーのにすごいじゃん
これはある意味超人技だわぁ
あちきも OK!新技決定に1票!だわよ
Commented by しんちゃん at 2007-12-02 21:04 x
やったぁ~!新技だねっ!!やはり、親戚の血なのか、、、うちのコーヒー嬢も、”アゴ”コマンドがききます。しかし、およだを流さないので、ライル坊ちゃんが一枚上かな。。。
Commented by えみりん♪ at 2007-12-03 10:11 x
坊ちゃん、とうどう新技を習得しましたね。
母さんのネタにつきあってくれるなんてホントにいいコだわ。
しかし、うまうまなのにヨダレも出さずに待て!ができるなんて
すごいよね。ラブの鏡です。
うちなんて粘着力抜群のおヨダがダーダー間違いなし。
(ひろぽんさんに触発されてトップ変えてみました。でも控えめなやつ(笑))
Commented by ルナまま at 2007-12-03 15:14 x
OKOK!新技決定に1票よぉぉ♪
おやつを見ないところが凄いわぁ!!
ルナはじ~~~~~~っと見ちゃうもん!!
これなら首、痛めないもんね^^ 今度見せてね~~♪
Commented by ☆ティックン☆ at 2007-12-04 12:33 x
うんうん!!!
これもアリだわね!
だって・・・・ティックには出来ないも~ン!

さてさて・・・・私もようやく一仕事終えました。
どうにか乗り越えました。
休んだ事ないブログを半月も休みました。
でも~~~ふっかぁ~つ!!!
又よろしくねん!
Commented by ひろぽん at 2007-12-04 12:36 x
☆菜々ママさ~ん
おっ!おそろのハーネス!?注文したのね~
何色かしら?
お役に立てて光栄でございます~~~~~
Commented by ひろぽん at 2007-12-04 12:38 x
☆まっちっち~~~~~~~~
やっぱ・・・・・ギリギリ?
これが~?な技ですからね~
お利巧ラブさんは、みんな出来ますよね~
でも、技として認定していただきありがとーーーーー!
Commented by ひろぽん at 2007-12-04 12:39 x
☆ばず母さ~ん
バズ君もやるのね~「アゴ!」なのね!?
ライルさんは、おやつは視界に入れないんですよね~
近くにワザと寄せても背けます。
だから、オヨダが出ないのかな~?
Commented by ひろぽん at 2007-12-04 12:42 x
☆ごん・ごまはっは~~~~~~~
説明付きじゃないと、、、、、やっぱ無理があるわよね。
これが?な感じですから。
で~も~オヨダを垂らさないのは、偉い!のね!?
可愛くておりこうさんだからね~ライルは。
新技認定していただき、ありがとさん!
Commented by ひろぽん at 2007-12-04 12:44 x
☆しんちゃ~ん
今月もお忙しいのかしら~?夜遊びもほどほどにねっ!
ミルフィーちゃんも、「アゴ!」で乗せるのね~いい子だわ~
でも・・・・・しんちゃんの手が泥だらけになるかしら?
泥&オヨダ?凄いわ~サスガヨ~~~
Commented by ひろぽん at 2007-12-04 12:47 x
☆えみりん♪さ~ん
私の趣味ですからね~
ライルと共に冬眠生活を充実させなければ!
ライルさんは、確実に自分がもらえると判断するまで
オヨダは垂れないんだと思うのよね~
垂れるまで待ってみようかしら?今度。
スキン替えたのね!?後で見に行きまーす!
Commented by ひろぽん at 2007-12-04 12:49 x
☆ルナまましゃ~ん
新技認定ありがとーー!
良かったわ~認めていただいて。
ルナちゃんは、凝視するのね?
ライルは近づけても目を背けるのよ。
性格の違いって・・・やつかしら?
Commented by ひろぽん at 2007-12-04 12:51 x
☆☆ティックン☆さ~ん
お仕事お疲れ様~~!

えっ?ティック君はやりませんか?
どっしり構えてるからきっと出来ますよー!
やってみてちょー!
by lab-lyle | 2007-12-02 14:05 | ライルの事 | Comments(16)