ハーネスコレクション 2

ようやく昨日、お仕事終了!

やった!

これでフリーな平日を堪能できる!
(平日が何より!)




でもさ、昨日のお仕事現場に、忘れ物してきちゃったのよね・・・・・・

とあるお役所なので、月曜に取りに行く予定。(あ~がっかりだよ。)


忘れ物を取りに行くついでに、その近くに出来た大きなショッピングモールへ

行っちゃおう!!!  (そのために忘れ物した訳じゃーありませんことよ。)







ライルさんの新しいワンズライフで必要な

ハーネスをまた一つ、購入してみた。

赤のアーガイル柄で、内側にクッションが付いている感じでソフト。

アーガイルやタータンチェックって

昔から私の好きな柄なので、気に入っている。

実は、コレと同じ柄のハーフチョークとリードを持っていた。

ハーフチョークが、調節不可で大き過ぎて使っていなかった。

このために、だったのね!





                   ハーネス姿のライルさん
e0046305_16224756.jpg

ハーネスって、座って前から見るとネクタイしてるみたいよね~

ピシッとして、決まってるわ!ライル。

あくびしてんじゃ、ないの!
[PR]
Commented by えみりん♪ at 2007-12-01 18:49 x
鮮やかなな赤にクラクラしてます(笑)
クリスマスムード満点ですね。
もう12月だもんなー早いなぁ。
ライル坊ちゃん、いいタイミングであくびしてるー!
新しいハーネスもきまってる!いいぞ!
Commented by 菜々ママ at 2007-12-01 21:30 x
ライルくん、決まってますね~。
カラーがダメなら、ハーネスもいろいろ欲しくなっちゃいますよね!
このアーガイル柄、良いですね~。
クッション性があるって言うのもグッドです。
購入先を教えてくださーい<(_ _)>

ライルくんのサイズって、ピッタリですか?
ウチの凛太朗、いちばん大きなサイズなんですが
これがまた胴のサイズは良くても肩に来る方が
いちばん短めにしてもちょっと大きいんですよ~。
上手くいかないもんです(涙)
Commented by ルナまま at 2007-12-01 22:39 x
やる気の無さそうなだらけたサラリーマン風なライちゃんも素敵よ♪
痛みも治まってるみたいで…^^このまま進まないようにうまく付き合っていけたら良いね☆
ぽんぽん、仕事終了したのね!
あたしは20日程仕事無しなのよ^^;
のんびり、ゆったりの日々はあっという間だわよぉ~!
Commented by ひろぽん at 2007-12-02 13:41 x
☆えみりん♪さ~ん
やっぱ、ちょっと赤すぎた?
私もクラクラしちゃったわ。
ジングルベール ♪ ジングルベール♪だわよね~
プレゼントもらえるわけじゃないけど、ウキウキするのよね~この季節。
年賀状・・・・・まだ買ってないのよね。。。。。
Commented by ひろぽん at 2007-12-02 13:50 x
☆菜々ママさ~ん
そうそう!これ合皮?のようなのが裏になってて
フカフカしてますよ~リードの持ち手も同じくフカフカです。
これは、近くのペット・ペット用品のお店で見つけたので即ゲット!
ヤマヒサのADD.MATE(アドメイト)というメーカー名の物です。
赤の他に、ベージュ・青系もありました。

ハーネスをピッタリフィットさせるのって難しいですよね~
お腹を締めたり、背中を緩めたり、毎日調整しているようです(笑)
ライルのサイズは、もちろんLサイズ!
イージーウォークは、まだいま一つフィット出来てませーーん
Commented by ひろぽん at 2007-12-02 13:53 x
☆ルナまましゃ~ん
年末の忘年会で疲れたサラピーマン!?なライルさんですわ~
師走の時期に、お仕事20日も休みなのーーーーーー!
何かやらかしたんかい?
冬休みの向けて体力蓄えて下さいませー。
Commented by 東京の女性 at 2008-01-17 21:56 x
「RO暗殺者の受難」,http://linainfo.net/movie/mov0028.zip
by lab-lyle | 2007-12-01 16:26 | ライルの事 | Comments(7)