結果報告

先程、病院から帰って来ました。
痛みの原因は、骨の異常による脊椎圧迫からでした。
腫瘍系じゃなくて、ホッとしてます。
詳しくは、後日UPしまーす!
ご心配おかけしました。
[PR]
Commented by ばず母 at 2007-11-22 21:00 x
腫瘍系じゃなくて良かったぁ~♪
でも脊椎圧迫?ヘルニアってことかしら?
慢性的になると、激しい運動なんかは気をつけないとって感じなのかなぁ?
ライル君、しばらくはムリしないようにねっ!
お大事にぃ~!!
Commented by ラヴママ at 2007-11-22 21:19 x
痛みの原因について良く分からないけどひろぽんさんがホッとしていると聞いて私もホッとしました。
絶対安静が早く解除されるといいですね。
お大事にm(_ _)m
Commented by ひろぽん at 2007-11-23 13:46 x
☆ばず母さ~ん
ありがとね。
ライルは、元気ですよ~~!
Commented by ひろぽん at 2007-11-23 13:47 x
☆ラヴママさ~ん
一応、ホッと・・・な感じなんですけど
前を向いて、頑張ります!
ありがとうございます。
by lab-lyle | 2007-11-21 18:42 | 病気&病院の事 | Comments(4)