ブログトップ

ライルのみけん

待つって、辛いよねぇ。



ライルの事、ご心配頂き皆様ありがとうございます。

お天気がいい日が続いておりますが

一歩も外に出ず、良い子に安静にしているライルです。








                       渋いぜ!ライちゃん!
e0046305_9454163.jpg




ライルは現在、痛み止めの非ステロイドの薬と、胃腸薬を服用しています。

痛み止めが1日1回、胃腸薬が1日2回。

痛み止めが、強めの薬なんでしょうかね。



そのおかげか?、家の中では今まで通りの様子です。

ちょっとダルそうに、見えなくもないけど『安静中』だから、そう見えるのかも。







金曜日に注文した、『イージーウォークハーネス』

昨日早速届いた。 (ネット注文って早いよね~)

散歩に行けないのに、試着させるのは可哀想だと思い、まだ着けていない。

でも、これで散歩に行く事を理解してないかな?

新仮装コスチュームと思うかもね。







今度、病院へ行くのは水曜日の予定。

結果を聞くのが怖いけど、治療するためにはハッキリとさせなければいけない。

この不安いっぱいの状況なのに、

今週、来週とお仕事ラストスパート!ギュウギュウに入ってるんだよね。。。

憂鬱だ。

頑張るぞーーーーーーーー!



結果のご報告、遅くなると思います。

また、ご心配お掛けしますが、お許し下さい。
[PR]
Commented by ゆか at 2007-11-18 13:41 x
さっきはど~も~
安静中のライルさんを興奮させてしまったわね。
ごめんね。
ライルさん、すんごく元気だし、安静にしてるのは辛いね~。
早くお散歩に行けるようになるといいね。
かーちゃんは仕事も忙しいし、いろいろご心配とは思うけど
治療方法が見つかるまでもう少しの辛抱。
治療開始したら、先生を信じて頑張ろうね。
辛いと思うけど、ガンバレ!!!

追伸:プレゼントと白菜、ありがとう。
    なにしに行ったんだか。。。。。

Commented by ばず母 at 2007-11-18 17:26 x
ライル君、どうした!?首が痛いの?
検査結果が出るまで、心配だね…
今は焦らずに、、、ねっ。
信頼できる先生だもん、良い治療方法が見つかるはず!
それまで安静に、、、お大事にねっ!

バズも一時イージーウォークハーネス使ってたんだけど、
引っ張りグセが治らないバズ、胸のところでキュッキュッと絞まるもんだから、肩が脱臼しそうで止めたのよ。(汗)
でもライル君なら大丈夫よ。
Commented by めい母 at 2007-11-18 20:08 x
こんばんわ~
ご無沙汰してました・・・・絶対安静・・・・心配だね
いろんなことがあるんだね~私もよくリードを引っ張るし・・・・
結果出るまで辛いけど
お仕事ある方が時間も流れるし・・・
いい結果報告が出ますように
Commented by 音夢はは。 at 2007-11-19 17:04 x
びっくりしました…
ひろぽんさんもご家族も心配でしょうね
いい治療方法が見つかりますように
どうぞお大事に
Commented by ラヴママ at 2007-11-19 19:03 x
ライル君どうしたんでしょうね。心配ですね。水曜日に結果が出るのね。その間不安ですけどゆかさんのコメントではいつもと変わらない様子。一過性のものであるよう願っています。
Commented by ぬつ at 2007-11-21 17:27 x
ライル君大丈夫?
痛いのかな。。。
ご家族の気持ちを思うとたまりません。
ゆかさんのところで見たライル君のお写真は、いつものニコニコ笑顔で、少し安心したけれど。。
どうかはやく良くなりますように。
お大事にしてくださいね。



Commented by ひろぽん at 2007-11-23 13:45 x
☆コメントをくださった皆様へ

色々とご心配頂き、ありがとうございます。
お返事遅くなった上、一人一人返さず申し訳ありません。
現在、ライルは今までと変わりなく元気です。
痛みも無いようです。
症状の詳しい内容は↑でUPしますので、
読んでみてください。
by lab-lyle | 2007-11-18 10:04 | ライルの事 | Comments(7)