乗せやすい形

先日、職場の方から柿を頂いた。

山形から送ってきた柿だそうで、庄内柿?だったかな。

今年の家の柿は、殆ど無い状態なので

ありがたく、頂いた。




頂いた柿を見て、思った。

難易度、低。

やっていただきましょう!






                     ライルさん!はい!
e0046305_8592880.jpg

また、乗せちゃったわ~

おりこうさん!ライル。





今日は朝から青空、いい天気!

ちょっと風はあるけど、お散歩日和。

洗濯も布団干しも終わったから、お散歩GO!GO!

昭和記念公園の紅葉も、いい感じかも!?

ということで、これから昭和記念公園へ行ってきまーす!
[PR]
Commented by えみりん♪ at 2007-11-13 13:30 x
確かに乗せやすい形・・(笑)
もうここまできたら乗らないモノはないんじゃない?
だって今日のもバッチリだもの。
ライル坊ちゃん、お疲れ様~お仕事終わりよー。
柿むいてもらいなさいよ^^
ワンコって柿どうなのかしら。うちはまだあげたことないなぁ。
Commented by ごん母 at 2007-11-13 17:20 x
ザイル王子ったら・・・
なんだかお正月は鏡餅の変わりにずっーーーーーっとおみかん乗せられ続け状態犬になりそうだわね
かわいそうに・・・
Commented by ゆか at 2007-11-13 20:03 x
難易度高くても低くても、迷惑そうなライルさんの顔は同じ。
↑ごん母のコメント、みかん乗せられた鏡餅ライルさん。
想像したら、笑える~!
逃げなさいよっ!ライルさん。
鬼母はやりかねないからねっ!
Commented by ひろぽん at 2007-11-14 07:37 x
☆えみりん♪さ~ん
そうでしょう~扁平な柿だもの~
簡単ホイ!だわよ~初級編ですからビーさんもど~ぞ~
柿ね~、ワンはイケないというのを聞いた事ないから
剥き剥きして差し上げましたわよ。ダメかしら?
Commented by ひろぽん at 2007-11-14 07:39 x
☆ごん・ごまはっは~~~~~~~
あら~実は楽しみに待ってるんでしょ!?
みかんも簡単にいけそうだわね~
一箱でも二箱でも送ってちょーだーい!
Commented by ひろぽん at 2007-11-14 07:42 x
☆ゆかど~~~~~ん
迷惑な顔じゃなくて、真剣な顔なのよ~
ゆかどんも、実は待ってるんでしょ!?
みかん乗せ鏡餅は、ちょっと難易度が高いわ~
一升鏡餅もきついわねェ
取りに行くから、鏡餅用意しておいてね~~~!
by lab-lyle | 2007-11-13 09:04 | ライルの事 | Comments(6)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・