仲良くヘ○へ○

昨日は、ワン友の黒い兄妹の母ゆかさんに誘われ

穂高ドックランへ行ってきた。



今回は、同じ歳のムサシ君(11・26生まれ)と、

ルナちゃんエルちゃんも一緒に遊んで頂いた。





ライル(12・21生まれ)と同じ歳の太郎さん(11・27生まれ)、ムサシ君、

3頭で遊ぶのは、久しぶり。

もうすぐ4歳カマトリオーー!なのです。

1歳前からお知り合いになり、仲良く遊んで早3年!?かな。

みんないい子に成長したよねぇ~~~





って!

もし もーーーし!

ラ 「けんか しちゃダメだよぉ~仲良く順番だよぉ~」
e0046305_16521120.jpg






ム 「そんじゃ おいらからぁー!」

た 「じゃ 待ってるね。」
e0046305_16543027.jpg

偉いねぇ~ちゃんと順番で『ヘコヘコ』だもんねぇ  ・・・・・・・・・・

もうすぐ4歳。

もうすぐ4歳なんですけど。。。 君たち!





ライルさんかなりモテモテ状態でしたが、

もちろん!乗ることは忘れちゃいません。

ムサシ君にヘコヘコでした。(いつもながら申し訳ない。)



カマー同士、お互い様で乗りつ乗られつ

権力争いというより、遊んでいるように見える。

ライルさんも、ヘラヘラ笑ってるし

お互い怒っても、本気な感じは無い。

ライルに乗る順番で、争っていたいただけだし。

はっきり言って、涙が出るほど笑えます!







女の子が居たんですけどねぇ。

エルちゃんとは、以前一喝されて以来近づかなかったライルですが

昨日は、積極的にアピールをし、結局相手にされず。

でも、怒られなかったので次回はどうなるか?


ルナちゃんは、スイッチが入ると関係なくても吹っ飛ばされます・・・・・・

どうやら、昨日も。。。


そして、一番お若いギャルみなみちゃんとは、

いつも攻撃されて、おもちゃもなかなか手に入れられないライルですが

み 「ボール貸しなさいよー!あたしを誰だと思ってんのー!みなみよっ!」
e0046305_17123853.jpg

このように、威嚇されましたが

ラ 「何も聞こえないよーーー」

大きなボールに目の無いライルなので、放さなかった!!!(非常に珍しい!)






朝は雲って寒かったけど、昼過ぎからは青空で

気持ちよく遊べた文化の日でした。

一緒に遊んで頂いた皆様、ありがとう~!

エルちゃん、ルナちゃん、いいお写真が無かったの。。。ごめんねぇ。
[PR]
Commented by ゆか at 2007-11-04 19:14 x
いいお写真があって載せてくれてありがとう~。
きのうは遊んでくれてありがとう~。
ライルさんの背中べろんべろんにしてあげてありがとう~。
楽しかったね~!!!
笑えたね~!
バオバオ吠えてうるさかったね~!
もうすぐ4歳カマトリオったら。
今んとこライルさんが頭ひとつ分リードだけど、すぐに追いつくから。
っつうか、、、そのまま逃げ切り?
ライルさん、初めてみんみんからボール奪ったシトだわ。
他のだ~れも怖くて近寄れなかったのに。
また一緒に遊んでね。
今度はボロ着て来てね~!(ライルさんも鬼母も!)
Commented by しんちゃん at 2007-11-04 21:44 x
くぅ~。。。ライルっちの2日のブログを金曜日に見てれば~。。。無理矢理合流したのにぃ~。でも、土曜日の朝は爆睡で駄目だったなぁ~。4歳トリオはへこへこだったんですね。じゃ、次回は雨の次の日に集合!泥ラブ大会でっ!!
Commented by ムーママ at 2007-11-04 23:45 x
昨日はひさしぶりにライちゃん&ひろぽんさんに会えて嬉しかったでっす♪ありがとうございました~~~☆☆☆
しっかし・・・もうすぐ4歳カマトリオ・・・相変わらずの姿でしたね(爆)
笑い過ぎてお腹がよじれるかと思いましたよぉ~~。
ライちゃん、またまたムサシがいっぱい乗ってしまってごめんねぇ~。洋服に穴を開けてしまったのはきっとムサシでしょう。。。(涙)
ホントに申し訳ない・・・。ごめんなさい!

ライちゃんとたろさんとムー坊・・・
シニアになってもよぼよぼになってもずーっとこのままなのでしょうかね~?今後どのような3人になっていくのか楽しみな私であります。

また一緒に遊びましょうね♪♪よろちくでーす!!!

Commented by ルナまま at 2007-11-05 10:14 x
ごめんね~!ライちゃん。
土曜日はホントとばっちり受けまくりだったわね~^^;
たろちんにガウッ!しに行ってるんだけど…なぜかライちゃんにガウッ!しちゃうのよね~^^
ボ~~っとウロウロしていた…っていう噂も…♪
これに懲りずにまた遊んでちょ~だいね♪(お願い!)
Commented by えみりん♪ at 2007-11-05 11:02 x
カマトリオのヘコヘコ合戦!毎回ホント、ほほえましい(笑)
ちゃんと順番待ちしてるところなんか笑えるよねー。
女のコいるんでしょーどうしてカマトリオでし合うのかしらん。
ま、仲良しさんってことよね・・・きっと。
ライル坊ちゃん背中がベットベト(笑)
珍しくみんみんの「あたしが誰だかわかってんのー!」抗議にも
屈せず。ボール好きなんだねー。
Commented by まっち at 2007-11-05 12:59 x
土曜日はど~も!すっごい楽しかったでっす。
エルとザイルの関係もなんか少~し近づけたようでうれしいわ。
もうすぐ4歳カマトリオ♪なんてかわいい奴らなんでしょ。
幼なじみのカマトリオ、小さい時から見てるけどますます楽しい仲間たちになってきたよね。
ホントいいトリオだよね~。今回も笑った、笑った~。
またよろしくね~♪
Commented by purihana at 2007-11-06 11:10 x
いいなぁ~♪何だかとっても楽しそう~^^
みんな仲がいいんだね~!

あれ?でもライル君がへこへこしてる画像はないんですのね?
Commented by ぬつ at 2007-11-07 15:04 x
同級生トリオ、いいですねぇ~♪
相談して、順番ねっていうのが笑える笑える~!
女の子がいるのに何故?って不思議な気もするけど。。
乗りっこ(?)の遊びなのかな~?

タイトルの写真、イチョウかな?とっても素敵~。決まってるよ~ライル君^^
Commented by ラッキーママ at 2007-11-07 21:21 x
あらあらあら・・何だか微笑ましいわん!ライルちゃんとってもよい香りがするんだよね~~4歳カマトリオ仲間がいるから楽しいね!
今度はライルたんに会いたいな~~
Commented by ひろぽん at 2007-11-08 10:13 x
☆ゆかど~~~~ん
遅くなったわ~
こちらこそ、どーもお世話になりました、誘っていただきありがとう~!
ベロベロTシャツ・・・帰りの車内、たろ&ムサ臭漂っておりましたわ。
珍しく!みなみさんの威嚇に負けなかったライルさん。
次回の仕返しが怖いと言っております。
Commented by ひろぽん at 2007-11-08 10:16 x
☆しんちゃ~ん
あっらーーー!
毎日夜遊びばかりしてるから、こーゆー事になるのよ~
ダメじゃん!
泥ラブ大会!?泥水好きなのはミルフィーちゃんだけだと思われますが?
足が濡れるの嫌がるんですのよ~家の坊ちゃん。
Commented by ひろぽん at 2007-11-08 10:20 x
☆ムーママしゃ~~ん
ほんと久しぶりだったよね~
でも、、、何時会っても相変わらずなもうすぐ4歳トリオだよね!
よぼよぼシニアのへコヘコ合戦!!楽しみだぁ~
Tシャツの穴ぼこは、アップリケをペッタンするから大丈夫よ~
ムサシ君のTシャツは大丈夫だった?
足にも負担掛けちゃってごめんね。
また、よろしくーー!
Commented by ひろぽん at 2007-11-08 10:23 x
☆ルナまましゃ~~ん
以前にも、とばっちり食ったような・・・?
ボーーっと歩いてると気に入らないのね・・・ツナちゃんは。
いいお写真が撮れなくてちょっと残念だったけど
今度は、暴走爆裂なツナちゃんを、激写しるわよ~またねーー!
Commented by ひろぽん at 2007-11-08 10:27 x
☆えみりん♪さ~ん
凄いでしょう~カマトリオ!
この中にビーさんを放り込んだら、どうなるかしら!?
女子の香りより、やっぱりカマ臭が好きなのよね~
順番も守って偉いでしょう~
みなみさんの威嚇に負けなったのは、私もびっくりよ~
仕返しが怖いわ~
Commented by ひろぽん at 2007-11-08 10:30 x
☆まっちっち~~~~~~~~
土曜はど~も~~!
エルちゃんにちょっと近づけたライルさんで良かったわ。
いつ怒られるかな~?と思っていたんだけど
次回はもっと親密に!?なれるかしら?
いつもへコヘコなライルですが、また遊んでね~~!
Commented by ひろぽん at 2007-11-08 10:31 x
☆purihanaさ~ん
みんな仲良しだから、許される遊びだと思うんですけどねぇ
毎回涙流して笑ってます。

ライルのへコヘコ画像は・・・・・飼い主の都合によりカット!
Commented by ひろぽん at 2007-11-08 10:36 x
☆ぬつさ~ん
面白いでしょう~仲良しカマトリオなのですよ~
顔つき合わせて3頭集まってると本当に会議中な感じです!
ライルは昔から(自慢じゃ無いけど)、カマ一筋!
女子の香りより、いい匂いなんでしょうね~

タイトル写真、去年のイチョウの落ち葉の上で撮りました。
イエロー同士で私も好きな写真です。
Commented by ひろぽん at 2007-11-08 10:37 x
☆ラッキーママさ~ん
相変わらずなカマトリオです~~!
ここにラッキー君が入ったら、みんな譲るかしら?
次回の穂高さんはでは、一緒に遊べたらいいですね~!
by lab-lyle | 2007-11-04 17:21 | ライルとお出かけ | Comments(18)