デキモノ その後

7月に病院で診て貰った足のデキモノ、先日ポロっと取れた!

オデキのかさぶた部分が取れたような感じで、皮膚はまだ、赤黒い。

出来てから3ヶ月。

少しずつ大きくなり、初めに気が付いた時より倍くらいの大きさになった。

オデキ中心は白く、周りは赤黒い。




病院では、『脂肪』だからそのうち取れるかも、と言われていた。

その通り!取れた。

が、

まだ芯が奥に残っているような?

また膨らんでくるのか?

大きさが5mm以下なら、部分麻酔でクリッと芯まで切除できるらしいから
               (暴れる方は、全麻です。)

仕事が一段落したら、お願いしてみましょうかねぇ






                      今日のオデキ跡
e0046305_16262040.jpg

[PR]
Commented by えみりん♪ at 2007-11-01 20:28 x
このまま治って欲しいね。
キレイにポロっと取れたの?治癒力だねぇ。
暴れるコは全身麻酔・・・ビー男はきっと・・・(苦笑)
↓ハロウィンのライル坊ちゃんかわいいぞ!
もういくらでもおやつあげちゃいますから。ウフフ。
Commented by ひろぽん at 2007-11-02 14:27 x
☆えみりん♪さ~ん
そうなのよね~このまま治るといいんだけどねぇ~
毛並みが戻るのには時間が掛かるかもね~
ビーさん全麻・・・・・嬉しくて興奮しちゃうんでしょう~♪
今回のハロウィンは、地味だったでしょう・・・・・・
でもおやつくれるのね~ありがとだわ~~~
by lab-lyle | 2007-11-01 16:28 | ライルの事 | Comments(2)