ブログトップ

ライルのみけん

ハロウィ~ンだったわ!

衣装準備できなかったわ~

でっかいカボチャも買ってない・・・・・

カチューシャは随分前に、購入していたのに。。。。。。




今年は、シンプルにこんな感じで。



























e0046305_1021586.jpg

          おやつちょーーだいなぁ~~~  悪戯しない良い子の僕です。
[PR]
Commented by ムーママ at 2007-10-31 15:40 x
うおぉ♪祭りだ!祭りだ!ハロウィンだぁ♪♪
ライちゃん、仮装パーチーお見事だね♪♪
うーん、良い子だぁ☆☆☆
ひろぽんさん、これがシンプルなんですか~???
かなりの技ですけどぉ・・・(笑)

「ライちゃん、バケツくわえて埼玉まで歩いてきてくれたら、いーっぱいおやつ入れてあげるよぉ♪♪待ってるねん!」

Commented by ごん母 at 2007-10-31 18:25 x
・・・・・・・・・・
何故に・・けろっぴのバケツなんだか・・・
そんなにいっぱいおやつ貰える環境じゃーないのに・・・(ラリホー王子のかーちゃん鬼母だから)
お口から出てる赤い物体は何?
おやつもらっても食べれないよーに口の中に詰め物?
きゃっ!ますます怖い鬼母・・・
ライルぅ~怒っていーんだよ
何故にちみはそんなに耐えるのか・・おばちゃんライルぅ~ん家のご近所だったら、山のよーなおやつ抱えて君に会いに行きたいよ
ってゆーか
「ライちゃん、バケツくわえて栃木まで歩いてきてくれたら、いーっぱいおやつ入れてあげるよぉ♪♪待ってるねん!」
Commented by ラヴママ at 2007-11-01 00:44 x
ライル君、頭にお口に頑張ってるね(拍手)
あっ!バケツはお菓子入れるためだったのね。知らなかった。
ほんとに良い子のライル君、さてバケツいっぱいお菓子はもらえたのかな。

ラヴのつぶやき
私はハロウィンのお祭りしてもらえなかったの(涙)
ライルく~ん、食べ切れなかったらお裾分けまわしてね。
Commented by ゆか at 2007-11-01 08:26 x
おーハロウィンだったんだわね。
そんなことすっかり忘れてたわ。
覚えててもな~んも予定はなかったけど。

ライルさん(てゆーか、ライル母が…)、さらにパワーUP!!!
どこまでエスカレートするのか、この鬼母は!
「ライちゃん、バケツくわえて多摩川渡って八王子まで歩いてきてくれたら、いーっぱいおやつ入れてあげるよぉ♪♪待ってるねん!」
Commented by ひろぽん at 2007-11-01 15:38 x
☆ムーママしゃ~~~ん
お祭りにしちゃ~シンプルでしょ?
カチユーシャとバケツ咥えるだけなんだもん、つまんなかったわ~
バケツ咥えて埼玉へ・・・・・無理だわ~迷子になっちゃうわ~
お迎えに来てちょうだーい!
Commented by ひろぽん at 2007-11-01 15:41 x
☆ごん・ごまはっは~~~~~~~~~~
いいじゃーん!ケロッピのしかなかったんだも~ん!
それに、お口の赤いのはキャンディの入った袋がバケツに入ってんの!
詰め物じゃないのよ~~~~~優しいかわいい母だもの。
バケツ咥えてとつぎ迄!?途中で熊に襲われちゃうわよ~
送ってちょーだい!ハンコ持って待ってるわ~
Commented by ひろぽん at 2007-11-01 15:44 x
☆ラヴママさ~ん
かぼちゃのバケツがあれば良かったんですけどね~これしかなくて。
おやつは、モデル代のレバー一切れ・・・・・けなげなライルです。。。
ラヴちゃ~ん、一切れしかないからあげられないよ~ごめんね~
Commented by ひろぽん at 2007-11-01 15:46 x
☆ゆかど~~~~ん
何の予定も無くても、実はカボチャのパイとか作ってんじゃないの~?
ちょーーだい!
全然パワーUPじゃないじゃん!寂しいわ~
バケツ持って行ってもさぁ、そちらのお嬢に横取りされるわよね~きっと。
by lab-lyle | 2007-10-31 10:04 | ライルの事 | Comments(8)