オフ会で・す・が・・・・・

今日は、ライルとお散歩しながら、オフ会見学に行った。





見学です。

見学。






ネットでお知り合いになったひめおやじさんがそのオフ会に参加されるということで

徒歩約20分の会場へGO!




会場へ近づくと、白いムクムクの小さいワンがあちこち歩いている。

おお~~駐車場もかなりいっぱい。

大盛況!

ライルさん、たくさんのワンが居る事に気が付き

会場入り口で座り込んだ。




「ライちゃ~ん、白いロン毛の着ぐるみ着てないから、ダメだよぉ~」

「耳も立てないと。 それにデカ過ぎだよ。」




e0046305_13513828.jpg

↑看板見える?

そう、ウェスティのオフ会。

他犬種でも、入場料払って中のお店など見られるのですが

入る勇気・・・・・無かった。




たくさんの人で、ひめおやじさんを見つけるのは困難だなぁ~

「帰ろうか。ライル」

ライルさん、座り込んで動きません。



と、そこへ

ひめおやじさんの車が入って来た!

なんという偶然。




ひめおやじさんと奥様、そしてひめちゃん・田吾作くん・ベティちゃんと会えて良かった!

写真・・・・・・と思ったが、油断をするとライルさん白い集団に

乱入しかねないので諦めた。。。。。。





ひめおやじさんご一家と別れた後も、ずーーっと座り込むライル。

「今日は遊べないんだよ~」

おもちゃやおやつで釣っても、なかなか進まない。

ちょっと離れてもこの通り↓
e0046305_1451069.jpg

諦めきれない、ライルでした。

今度は、ドックランで遊んで頂きましょうね。




ひめおやじさん、ライルをウリウリしてくれてありがと~

また、穂高さんでねー!
[PR]
Commented by ひめおやじ at 2007-10-21 18:37 x
ひろぽんぽこりんりんらんらんりゅうえんさん、こんばんは。

入り口で姿を見つけた時は、なんか異常にテンションが上がったっす。
だから思わず『ライルゥ~~ッ』って叫んでました。

結構な時間待たせちゃったんではないでしょうか。
言い訳になっちゃうんだけど、事故渋滞で玉川上水駅から入り口まで50分もかかっちゃったんです。
本当にすいませんでした。

そうだね、あれじゃウリウリし足らないから、是非穂高さんで続きのウリウリをね。
Commented by ひろぽん at 2007-10-22 12:57 x
☆ひめおやじど~~~~ん
日曜日はど~も~
上水から50分!そんなに混んでたんですね~
おやじどん待ちは、それほどですのでご心配なくー!
ライルは、みなさんと遊びたくてずーーっと座り込んでまして
帰るのが一苦労でした。
また、穂高さんでよろしくお願いしまねぇ~~
by lab-lyle | 2007-10-21 14:09 | ライルとお散歩 | Comments(2)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・