大きなリンゴだから、

先日、お友達の I さんからリンゴを頂いた。

袋から出して、びっくり!



大きい!

その辺のスーパーでは、見かけない大きさ!?




美味しそう!





ちょっと測ってみた。




470g!





大きくて、美味しそうな、赤いリンゴ。



















乗せてみたい。







乗せなくちゃ!






乗るかしら?







ライルなら、きっと大丈夫!








頑張ってーーー!









はいっ!







e0046305_844968.jpg





上手ーーーーー!

ありがと! I さん!
[PR]
Commented by ☆ティックン☆ at 2007-10-16 16:24 x
で・・・・・・
でっ・・・・・・・
でッっけぇ~~~~~~~~~!!!
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
Commented by purihana at 2007-10-16 20:28 x
そかそか~!そこまで大きなあっぽーが乗ったんだから、
お次は時期的にもかぼちゃじゃございませんこと?
え?ひょっとしてもう経験済みじゃないですよね?
Commented by ラッキーママ at 2007-10-16 22:25 x
うひゃ~~大きい! ライルさんあなたはなんてお利口さんなの♪
なんでじぃ~~としてられるのだろう? ラッキーさんはあと少しが待ってられないのよね・・・
Commented by ラスファインママゴン at 2007-10-16 22:44 x
す・・・すご!!
でっかくて良い匂いのリンゴさん?
スーパーで売っててもチラッと見て・・・
前は素通りだろうな??自分では買えない(涙)
Commented by ゆか at 2007-10-17 08:41 x
でかっ!
来年の夏は是非スイカを乗せていただきたいっ!!!
是非是非っ!!!
なんならお正月の鏡餅でも結構。
Commented by えみりん♪ at 2007-10-17 11:25 x
うわっ!
でかいねぇ。
そうだそうだ!
次は鏡餅だね。ウッシッシ。
Commented by ぬつ at 2007-10-17 13:27 x
すごいね~ライル君!!
うんうん鏡餅。。今月はハロウィンのカボチャかな?

なんでも乗せちゃうライル君、毎月、ライル君が何か乗せてる「乗せ乗せカレンダー」が作れそうじゃないですか~♪

Commented by ムーママ at 2007-10-17 18:51 x
さっすがぁ!ライちゃん♪
それにしても大きいですねー!
大きいリンゴの次は何を頭のせするのかな?
リンゴのいい香りがするだろうに。。。食べようとしないで
こんなポーズを取れるなんてライちゃん凄い!
Commented by ルナまま at 2007-10-18 18:36 x
すっげぇ!!そんな大きいりんご、あるんだわねぇ~。
りんごのシャリシャリが苦手なあたし^^;
そんなでっかいりんごのシャリシャリ聞いたら3倍位の鳥肌立ちそう…
Commented by ひろぽん at 2007-10-19 08:42 x
☆☆ティックン☆さ~ん
でっかいのよ~~~~~~~
お味もグーーーーーっ!
Commented by ひろぽん at 2007-10-19 08:44 x
☆purihanaさ~ん
大きいでしょう~嬉しくなる大きさなのよねぇ~
そーねぇーかぼちゃかぁいいかもぉーーー程よい大きさの物探してみましょう!
Commented by ひろぽん at 2007-10-19 08:46 x
☆ラッキーママさ~ん
何か乗せられて、カメラを向けられると動いちゃイケない。と思ってるようで
OK!と言われるまでこのままなんですよ~
ラッキー君も慣れですよ~
Commented by ひろぽん at 2007-10-19 08:48 x
☆ラスファインママゴンさ~ん
大きくてしかも!美味しかったですよ~~~
けっして大味ではありませんでした。
店頭に並んでいたら・・・・・・・私もチラっと見て素通りですよ~きっと。
Commented by ひろぽん at 2007-10-19 08:49 x
☆ゆかど~~~~ん
スイカはまだ乗せた事なかったっけ?一切れならあったか?
鏡餅もいいわね~丁度いいの作ろうかなぁ~(本気になる私。)
Commented by ひろぽん at 2007-10-19 08:51 x
☆えみりん♪さ~ん
あら、楽しそうね!?
おだてられるとその気になる私ですから、やりますわよ~!
Commented by ひろぽん at 2007-10-19 08:53 x
☆ぬつさ~ん
月替わりで色んな物乗せるのもいいわね~
虐待に思われるかしら?でも押さえつけてやってる訳でも
両面テープで貼り付けてる訳でもないから、一つの芸という事でいいかしら?!
Commented by ひろぽん at 2007-10-19 08:55 x
☆ムーママしゃ~ん
いい香りでもライルさん絶対食いませんよ~
ゴロっと落ちても咥えません。
仕事・・・とご理解しているのでしょうかねぇ~!?
Commented by ひろぽん at 2007-10-19 08:56 x
☆ルナまましゃ~ん
シャリシャリ シャリシャリ
美味しかったわよ~~~~~~シャリシャリ シャリシャリ
by lab-lyle | 2007-10-16 08:30 | ライルの事 | Comments(18)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・