ブログトップ

ライルのみけん

今日の訓練

今日はライルの訓練の日。
先生到着。。。。。喜びの雄たけび  うるさいっ!
しっぽブンブン、ワンワン、ぐいぐい。
「座れ」「待て」を繰り返し、なんとか落着く・・・・いつも・・・・・・・

今日は、先生のジョジョさん(ゴールデン)が一緒です。
ジョジョさんは女の子ですが、ライルはジョジョより先生が気になる。。。。。
ジョジョには何度か怒られた事があるので、それを覚えているのか?
ライルは、『怒られている』と言う事が通じないと思っているのだけど。

相変わらず、訓練後半はぐったりやる気を失くすライルなのです。
ライルぅ~年齢サバ読んでないかぁ~~~?
とってもきゅーとなジョジョさんと、人一倍ハぁ~ハぁ~ハぁ~~~のライル ↓
e0046305_2031521.jpg

[PR]
Commented by みんみん at 2005-08-26 22:12 x
(>▽<)きゃー♪ この顔もソックリ~♪ マジでアクセルがそこにいる
みたいだよ~ (o^-^o) ウフッ
ライル君は、訓練受けてるんだね! 我家は、2人とも訓練受けさせたこ
とがないんだよね~! 特にアクセルは、私がガツンとやったので何とか
今のところ人様にご迷惑をかけることもなく済んでますが ^^;
でも、愛のある(;`O´)oコラー!だから、ご心配なく ``r(^^;)ポリポリ 
Commented by ゆか at 2005-08-27 09:36 x
訓練おつかれ~。
あたしもおつかれ~。
今日はすんごいいい子で別犬だったよ。
歩きながらリードはなして飼い主だけ先行って、たろはその場で立ったまま待たせたらちゃんと出来てやんの。
今日は全てカンペキ!
何故いつも出来ないっっっっ!!!!!なめとるな、絶対。
Commented by ひろぽん at 2005-08-27 11:21 x
☆みんみんさ~ん
訓練といっても、なんと言うか・・・試験受ける訳ではないので
家庭犬として穏やかに過ごせる様にが目標。
私も家族も、ワンコ生活した事が無いので飼い主の訓練でもあります。
私・・・・ワンテンポ遅いのよねぇ~~~

☆ゆかど~ん
おつかれさんさん!今日も蒸し暑いよねぇ たろ3もご苦労さん!
今度ライルは、家を離れワンコさんがたくさいて、刺激の多い所で訓練予定
いかに、私の指示に従えるか・・・・・・非常に不安でございます。
Commented by ひめおやじ at 2005-08-27 15:29 x
ひろぽんさん、こんにちは。

ワンコがたくさんいて、刺激の多い所っつうのは、例のとこですかい?。
それと、あっしもブログリンクしたいんでつけど・・・。
Commented by すみれの子分 at 2005-08-28 00:08 x
ひろぽんさん、ライルくんこんばんわ(^o^)丿
ものすごく遅ればせながら、プログ開設おめでとうございます!!!

これからも楽しみにしてますね♪
そうそう、ホテル待ちして万博に来ていたんだとか、、、
言ってくだされば、我が家にいつでも泊まりにきてくれたらよかったのに!!  今度名古屋に来る時にはいつでも言ってくださいね♪
Commented by ムーママ at 2005-08-28 00:24 x
お~~~っ♪もうすぐ2歳トリオのメンバー?ライルさんにたろさんは、しっかり今も訓練頑張っているんですね~☆
ムサシは・・・2ヶ月で断念してしまい、今に至ってます(涙)
相変わらず、引っ張る引っ張る!!!これでもうすぐ2歳???と言った状態です(笑)
先生の言うことはビシッと聞くムサシですが、私にはちーーーーっとも従ってくれません!完全になめられてます!!!
Commented by ひろぽん at 2005-08-28 04:47 x
☆ひめおやじ丼
へっへっ、例の所です。。。ふっふっふっ   って何処?

このようなblogでよろしければ・・・・リンクお願い申し上げます。
ちなみに、他系列のブログリンクのやり方習得しておりませんので悪しからず。

☆すみれの子分さ~ん
お久しぶりで~す。ご訪問頂きありがとうございます。
そうなんです!名古屋とーちゃん、にーちゃんお邪魔しましたです。
1泊二日ぎっちり楽しんできましたよぉ
お食事のしめは、『名古屋コウチン入り味噌煮込みうどん』

☆ムーママしゃ~ん
しっかり?じゃないけど、一応やってますぅ~
ライルは先生大好きなんですけど、なぜか?リード持たれると先生と歩きません。
わがまま坊ちゃんの変わり者ラブなのです。
by lab-lyle | 2005-08-26 20:03 | ライルの事 | Comments(7)