コスモスまつり

今日のお題は、ちょっと真っ暗だったから

もう一つ、ライルとお散歩UPしまーす。




午前中、昭和記念公園のコスモスを見にGO!

混んでる、混んでる。

観光バスやら、福祉センターなどの車多数。

年配のデッカイカメラを持った方々、キャンバスを立てて絵を描いてる人

お花を観賞する会?お散歩同好会?なグループ。

平日なのに、混んでいる。




ピンク・白の普通のコスモスは、只今見頃。

八重や花びらが丸まった花は、見頃は過ぎた感じ。

今月中旬以降、黄色いコスモスが見頃かも。




カメラを持って行くのを忘れたので(私とした事が。)、携帯お写真で

『コスモスの丘』
e0046305_15285018.jpg





帰りに寄った砂川口の売店で、黒ごまソフトクリーム
e0046305_15302461.jpg

お散歩するには、ちょっと暑かった。

ライルさんもベロベロです。

確か今週日曜日は、入園無料の日。

さらに激混みでしょうねぇ~。




明日は、学校関係で軽井沢研修日帰り旅行!

研修・・・といっても何ですけど。

一応美術館を見学する事にはなってる。

あとは、親睦を深める、でしょうかねぇ。

ライルに洋服着せて参加させたいけどね~(二足歩行で)

にーちゃんの学校関係だしね。残念だわ。
[PR]
Commented by purihana at 2007-10-11 16:21 x
えー・・・、率直な意見と致しまして、
黒ゴマソフトうまそう~~~♪

いつも思うのですが、撮りたい風景の前でお利口さんにお座りしてるライル君が可愛くて仕方ない。
うちはダメだもんなぁ・・・素質ゼロですから^^;

↓の日記。
お兄ちゃん、言葉に出来ない想いをライル君に助けてもらったんだね。
読んでて何だかジィ~~~ンときちゃった。


Commented by ムーママ at 2007-10-11 18:43 x
コスモス、見頃なんですねー♪
携帯写真とは思えないほど、よく撮れてますよん♪
黒ごまソフト、うんまそぉ~~~♪♪今日は暑かったから、ソフトクリームも美味しかったでしょうね☆

↓の記事見ました。
辛い出来事があった時にワンの存在って大きいですよね~。
きっと兄ちゃんもライちゃんのことを
黙ってギューっとしているだけで心も落ち着いて癒されたんだろうな。
「ライちゃん、居てくれてありがとう!」の一言ですね☆
Commented by ラヴママ at 2007-10-12 21:24 x
コスモス、今、あちらこちらで見ごろ、とっても綺麗ですね。
綺麗な花を見て美味しい黒ゴマソウトを食べたら“幸せ~!!”の連発ですね。
ライル君も味見させてもらえたのかしら。

↓ (゜ー゜)(。_。)ウンウン。お兄ちゃんの気持ち分かる~。落ち込んだ時私もラヴを抱きしめます。夫も疲れて帰宅した時ラヴの横に寝て抱きしめていますよ。
何にも言わないけど全てを受け入れてくれる存在なんですね。
ライル君、これからも兄ちゃんを支えてあげてね。
Commented by ひろぽん at 2007-10-14 08:22 x
☆purihanaさ~ん
黒ごまソフト美味しかったわよ~
おはぎのごまあんの味?かな~
ライルさん、モデル慣れは板についてきたけどね
自然な感じを撮ろうとすると、お座りしてくれちゃうのよね・・・・・
にーちゃんがライルをぎゅーっとしてライルがそうっとにーちゃんの頬に顔を
寄せていた時は、気持ちが解ってるんだなぁと思いました。
私も、グッと来るものがあったわ。
Commented by ひろぽん at 2007-10-14 08:26 x
☆ムーママしゃ~ん
コスモスもいろんな種類があるから、順に楽しめるようになってるようです。
でもお休みの日は、あちこちでボール&ディスク遊びをやっているので
ちょーーー危険なのですよ~(家だけ?)
黒ごまソフト美味しかったですよ~マロンソフトありました~(去年はマロン食べた)
にーちゃんとライルは、兄弟のような感じなんでしょうね~
人よりも癒し効果は大きいような気がします。
無言、というのも通じ合えるんでしょうね~ライルにはありがとうです。
Commented by ひろぽん at 2007-10-14 08:30 x
☆ラヴママさ~ん
そうですね~コスモス真っ盛りですよね~
一面にあるととってもメルヘンチックです。
散歩の後の、お楽しみがあるから尚更です!
ラヴパパ・ママさんもぎゅーっと癒されているのですね~
何にも変えがたいワンの存在ですよね。
無言でぎゅーが通じ合えますよね!?
by lab-lyle | 2007-10-11 15:37 | ライルとお散歩 | Comments(6)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・