コニーちゃんの香り

昨日は、先日お星様になってしまったコニーちゃんに、会いに行ってきました。

ご迷惑かと思いましたが、ライルも一緒にお邪魔した。




ライルさん、コニー家到着と同時に大興奮!

バタバタ バタバタ クンクン クンクン  大忙し。



網戸の隙間からデッキへ出て、コニーちゃんの香りを辿って行く。

お星様になって3週間とちょっと。

香りはまだまだ、いっぱいあるんだね。

ライルさん、一生懸命コニーちゃんの姿を探している。



ケージの中を覗いたり、その上の大きなラブのぬいぐるみをチョンチョンしたり。

たまに、玄関の方をじーーっと見ていたから、

今日は、そこにコニーちゃんが居たのかな?




やや落着いたと思ったら、

今度はおもちゃ箱から、次から次へとおもちゃを引っ張り出したライルさん。



こに母さんに、ボールで遊んでもらったり

お顔をベロベロして、押し倒しちゃったり。

おまけに、お手手咥えもやっちゃった。。。

申し訳ない。。。。。




でも、お元気そうで良かったです。

今度は、家にも遊びに来てくださいね。




コニーちゃ~ん、お母さんは元気ですよ~ (いつも見てるから判ってるよね!?)

心配しないで、お友達といっぱい遊んでてね!










お話変って

今日明日とにーちゃんの学園祭。

今日はにーちゃん、腕相撲大会に出場するそうだ。

優勝は、ビリーのキャンプDVDらしい!?

以前からにーちゃん、キャンプに入隊したがっていたので

頑張って、自分の腕で勝ち取ってきなーー



明日は、いよいよメインの棒術の演武会と、オーケストラ演奏会。

オーケストラは、にーちゃんフルート担当。

ぶきっちょなムクムクの指で、出来るんでしょうか?彼。
[PR]
Commented by こに母 at 2007-09-30 00:29 x
昨日はありがとうございました。
ライルくんにいっぱい癒され、楽しい時間を過ごすことができました。
またいらしてくださいね。
お花もありがとうございました。
百合がきれいに咲いてます。

にーちゃん、頑張ってね。
Commented by ゆめぐ at 2007-09-30 09:52 x
ライル君、コニーちゃんの香りがいっぱいするのに、コニーちゃんがいなくて不思議だったのかな?
コニーちゃんもきっと、そんなライル君をニコニコと微笑みながら見守ってたんだろうなぁ

今頃にーちゃんは頑張ってるころかしら?
昨日はDVDはゲットできたかしら~?
Commented by ムーママ at 2007-09-30 10:03 x
ライちゃん、コニーちゃん家に行ってきたんですね♪
私もムサシと会いに行きたいと思うのですが・・・何をしでかすかわからないしなぁ(汗)。
ライちゃん、コニーちゃんときっと会っていたんでしょうね♪
こに母さんもライちゃんが来てくれて、嬉しかったでしょうね☆
ワンって相手の気持ちをよーく感じ取ってくれるから、
ライちゃんなりに元気になるパワーを贈ってあげたんだろうな~♪♪

コニーちゃん、ホントに魅力的なワンですよね(はあと)
みんなから愛されているコニーちゃん♪♪
ムサシもいつかコニーちゃんのような温かいワンになって欲しいなぁ☆みんなの目標ですね!!!
Commented by ひろぽん at 2007-10-01 09:03 x
☆こに母さ~ん
こちらこそ、バタバタなライルを連れてお邪魔しまして
申し訳ありませんでした。
こに母さんの笑顔が見られて嬉しかったです。
こちらの方にもぜひいらしてくださいね~!
Commented by ひろぽん at 2007-10-01 09:06 x
☆ゆめぐさ~ん
香りはすれども姿は見えず!?だったかもしれないけど
たまにじーっと一点を見ていたりしたから
コニーちゃんに会えたのかも、ライルさん。
にーちゃんですが、腕相撲大会・・・敗退。
高校生も一緒だったからねぇ~自力でシェイプアップしてもらいましょう~
Commented by ひろぽん at 2007-10-01 09:09 x
☆ムーママしゃ~ん
行ってまいりました~
ライルさん、かなりジタバタ興奮状態でしたが
暖かくこに母さんは、見守ってくださいました。
ライルさんは、滅多によそのお方にはお腹を見せないのですが
こに母さんの前では、まったり~としていました。
これからも若造仲間!コニーちゃんを目指しましょうね!
by lab-lyle | 2007-09-29 09:28 | ライルとお出かけ | Comments(6)