ついつい、ね。

わぁ~~~いアイス買ってもらっちゃった!


e0046305_14225411.jpg

午前中、とあるショッピングセンターへお買い物。

そこには、ワンコ用のケーキやクッキーなどが売っている

ペットショップがある。

別に、これと言って欲しい物がある訳じゃないけど、一応覗く。
(無駄遣いの元でもあるが・・・)

『アイスクリーム   New!』 なんて書いてあるポップ。

「可愛いじゃない! 美味しそうじゃない! ライルに買ってあげなくちゃ!」



ピッピッ。

お買い上げーーーーー!

お値段、180円・・・・・だと思っていた。(他、数点購入。)

これでも、「ワンコ用は、何でも高く値をつけるわねぇ」と心の中で呟いていた。



家に帰って、レシート見たら、360円だった。

お値段確認せず、買っちゃうんだよね~私。

まっ、1万円のワンコクッキーなんて無いだろうけどさ~今度は気をつけましょ。




↑の写真、咥えた状態で「マテ」をするんだけど

去年辺りは、ポテッと放してしまって出来なかった。

進歩してるじゃない!ライルさん。

何かまた、芸を考えないとね。





それでは、いつもの鼻乗せもお願いしまーす。
e0046305_1439816.jpg

いつ、クッキーが口入るのか?

ちょっと目がいっちゃてるライルさん。 いい子だわぁ~
[PR]
Commented by ☆ティックン☆ at 2007-09-14 19:17 x
ちょっと~~~びっくらこいた!!!
本物かと思ってたら、鼻に乗ってるしぃ~~~!
とけちゃうじゃん~~~って思ったら、コレはクッキーなんだね。
それにしても、くわえたままマテが出来るなんて素晴らしいわ~。
何も出来ないティックが恥ずかしくなってきた・・・・・。

『ごま!!!』すぐ分っちゃったよ~。
小さい頃、でっかいビニールシートを敷いて、その上で、トントン棒でたたいてごまの収穫作業を手伝わされたっけ・・・・。
懐かしい。
実家では今年も収穫したよ~。
Commented by ごん母 at 2007-09-15 09:25 x
最後の写真
やけにクッキーと一体化しているラリホーさんだわね
カッパに見えるわ・・あちきには・・
それで360円はお高いわね
金銭感覚が麻痺しているあちきでも、そーゆー細かいみみっちー数字が気になるわ
Commented by しんちゃん at 2007-09-15 14:11 x
アイス鼻乗せのお顔も良いのだけど、、、最初の写真って、ユールブリンナーに似てないかぇ??あっ、もちろん褒めてますよ~。
Commented by めい母 at 2007-09-16 15:37 x
ひろぽんさん
ライル君 こんにちわ♪
昨日はどうもありがと~
蒸し暑くて落ち込んでいる時にうれしいお届け物でした~
めいも喜んでいたよ~
ほんとにさんきゅうベリーまっち♪
Commented by ばず母 at 2007-09-16 16:10 x
ライル君の、またのせるですか…?なお顔、プププ、笑っちゃうわ~♪
この後すぐに、バリッ♪バリッ♪と食べさせてもらったのよね?
アイス(型のクッキー?)美味しかったかなぁ~?
でも、この大きさだと1回で完食だもんねぇ。
360円は高いよね。(汗)
Commented by ひろぽん at 2007-09-17 06:58 x
☆☆ティックン☆さ~ん
昨日はどーもどーも!
すごいリアルなアイス型のクッキーでしょう!?
チョコに見えるところは、もちろんチョコじゃないのよ~
↓のごま、分かっちゃいましたか!
ご実家で作ってるのね~偉いわ~ちゃんとお手伝いもしてたのね。
私、、、、、殆ど手伝いません・・・
Commented by ひろぽん at 2007-09-17 07:01 x
☆ごん・ごまはっは~~~~~~~~
昨日はどもども!
リッチッチーなごん母も気になるお値段でしょ!?
あっという間に完食されると・・・・・悲しいわ。
Commented by ひろぽん at 2007-09-17 07:03 x
☆しんちゃ~ん
あら!ユル・ブリンナー!?頭がツルッとしてるから~?
『王様と私』なんて良かったわよね~(古)。。。
Commented by ひろぽん at 2007-09-17 07:04 x
☆めい母さ~ん
いえいえ、遅くなってごめんねぇ。
なかなか可愛いのが見つからなくて。。。
めいちゃんが気に入って頂けて良かったです!
ライル地方も、今日も蒸し暑いです~~
Commented by ひろぽん at 2007-09-17 07:08 x
☆ばず母さ~ん
一応覚悟はしてるようですよ~ライルさん。
カメラを持ってると状況を察知してるようです。
このアイス型クッキー高いけど、1分と掛からず完食しました。
あ~あ、です。
ちなみに、これは、ダイヤモン○シティで売ってまーす
by lab-lyle | 2007-09-14 14:43 | ライルの事 | Comments(10)