ブログトップ

ライルのみけん

秋の音

昨日今日と、ようやく秋を感じられる気温。

湿気が多いのは何とも言えないけどねぇ~

今週は、ずーーっとこんな感じなのかな。



秋の音、といえば虫の声。

太陽が出ていない今週は、セミの声は聞かなかった。

コオロギとか何かの虫の声が、朝・夕よく聞こえる。




昨晩のライルさん、夜の窓辺にまったりして

暗いお外を眺めていた。

虫の演奏会、鑑賞中でしょうか?(前の実家の台所が気になっていたとも言う。)
e0046305_8514412.jpg

[PR]
Commented by ☆ティックン☆ at 2007-09-12 15:38 x
今朝はティックんちの方は物凄い雨だったよ~~~!
ドシャ降りっていうやつさ!
そのドシャ降りの中をタラタラと散歩して私は仕事さ!
でも、午後家に一度帰宅すると、メチャクチャ清々しい秋晴れ!
雲は高いし、風邪はひんやり気持ちいいし・・・・・。
しみじみ秋を感じちゃいました。
ライちゃん・・・・
まったりとして何を見てるの?
絶対に「なに食ってるんだぁ~~~?」だよね~~~!
Commented by ばず母 at 2007-09-12 23:59 x
雨が降ったり止んだりだけど、涼しくて過ごしやすくなったねぇ~。
ライル君、窓際で耳を澄ましてるのかと思いきや、
ご実家の台所を凝視中!?(笑)
良い匂いがしてたのかなぁ~?

↓ワンカートがあるホームセンターって、
瑞穂にできたあそこよね?
広いんだってねー!!
行ってみたい…バズ連れて。(笑)
多分バズも飛び降りちゃうんだろうなぁ。
大型犬用カートもあるのねっ。メモメモ…
Commented by ひろぽん at 2007-09-13 14:10 x
☆☆ティックン☆さ~ん
今日は久々のお天道様ですね~気分晴れ晴れ!
実家の台所・・・母がトントンまな板で何か切ってる音が
とても魅力的のなようですよ~自分のおやつじゃないのねぇ
Commented by ひろぽん at 2007-09-13 14:14 x
☆ばず母さ~ん
今日は晴れたねー!青空がもう少し欲しい所だけどね。
実家の台所で、まな板からトントン聞こえるのが
とっても魅力的なんですよ~ライルさん。自分のじゃないのにね~
ワンコカート、そうそう瑞穂に出来た所よ~
2階があるし、テラスのようなところはワンも一緒にお茶できるようですよ。
平日の方がたぶん回りやすい!飛び降りても被害は少ないでしょう(笑)
by lab-lyle | 2007-09-12 08:52 | ライルの事 | Comments(4)