ブログトップ

ライルのみけん

台風の贈り物?

昨日の台風では、関東地方あちこち被害が出て

被災された方々には、お見舞い申し上げます。



ライル地方も一応、東京都ですが夜中に台風が通り過ぎ

それほど実感は無かった。(雨の音は凄かったけど。)

こんもり真ん丸なほうき草がボサボサになる程度だった。


ライ父は、一昨日早帰りで昨日は休み。

にーちゃんも昨日は休校。

ジメジメ湿気にプラスα な1日。



台風が通り過ぎて、良い事もあった。

屋根の上に、乗ったままのライルのおもちゃが

風と大雨のおかげで下に落ちていた。

初めて遊んだ日に、にーちゃんが放り投げて屋根に乗ってしまったおもちゃ。

久しぶりのご対面で、大喜びのライルさん。
e0046305_811448.jpg

ご機嫌な時は、このようにウハウハひっくり返り

背中をクネクネしながら遊ぶ。

カメラを向けるとピタリと止まる。

至福の時間を邪魔しちゃって、ごめんよ~
[PR]
Commented by えみりん♪ at 2007-09-08 14:54 x
ウハウハクネクネ!せっかく楽しんでいるのに
撮らないでよ、母さん!って顔してるわね。
台風一過、今日あたりはかなり気温も上がって
いるのでは?
被害がなくて何よりです。

↓コニーちゃん、いつもこっそりとお邪魔して
がんばってるなぁ・・って思っていました。
パパさん、ママさんの愛情いっぱいでいつも笑顔が
本当にかわいくて・・・。
コニーちゃん、安らかに・・・。
Commented by しんちゃん at 2007-09-08 19:31 x
ははっ!写真をとられる視線を感じて動きが止まるのかな??ミルフィーはデジカメの起動する時の音で反応しますよ。
Commented by ひろぽん at 2007-09-10 07:56 x
☆えみりん♪さ~ん
カメラを手に持ってると、お座りしちゃうのよね~
だから、離れた所でスイッチONしてるんだけど
カメラ向けるとピタッと止まる。
昨日も一昨日も暑かったよ~ちなみに今日もムシムシよぉ

コニーちゃん、頑張ったよね。
目標とする、先輩ワンがいなくなってしまって・・・・・本当に寂しい。。。
Commented by ひろぽん at 2007-09-10 07:59 x
☆しんちゃ~ん
神話は、やっぱり神話でしょう~~~~~~~!
ライルも、カメラのスイッチ音で反応して、お座りしちゃうのよ~
だからこの時は、2FでONしてこっそりカメラを向けたんだけど
ピタッと止まったのよ~
動いてちゃイケないと思ってるんでしょうね~
by lab-lyle | 2007-09-08 08:15 | ライルの事 | Comments(4)