ブログトップ

ライルのみけん

この夏最後!?

今朝は、やや蒸してはいるが、涼しい!

このくらいだと過ごしやすいよねぇ。



昨日から、涼しくなるって・・・・・言ってたのに、

予報は、外れるのね、やっぱり。

朝からムシムシ、暑い昨日の午前。

昼からスイッチON!する予定のエアコンだから

もう少しの我慢よ。ライル!


首のタルタルに、自家製クールバンダナをしていても

あまり涼しくなさそうなので、(勝手に解釈)

頭に乗せてあげました。
e0046305_8265253.jpg

かっわいいーー!ライちゃん!

しぶーーいお顔に、ピッタリの赤いバンダナ。

脳天にじ~~~んと来る冷たさは気持ちいいでしょ!?

バンダナを取ってみると、頭が冷たーーくなっている。

冷えすぎたか? 

でも嫌がる様子は無いから、やっぱり気持ちいいのか?

お熱の時はコレ、使えそう。



この夏、最後となって欲しいクールバンダナ。

残暑がぶり返さない事を、祈りましょう!
[PR]
Commented by ごん母 at 2007-08-29 08:52 x
いいわね
どこにでも保冷剤巻ける繊細な性格じゃーなくって
うちなんて可愛いうえに繊細ときてるもんだから
もぉーちょっと奥さぁ~~ん!どうにかしてちょ!って感じだわよ
Commented by ムーママ at 2007-08-30 07:35 x
ライちゃん、いかしてるぅ~~~♪
渋い顔がたまらないわぁ~~(はあと)
ごまさんの保冷剤事件?を見た後にこのライちゃんの姿を見ると
ワンでもみんな個性それぞれだわ~~~って思っちゃいました☆
ちなみにうちのムー坊は頭に巻くのは不可能だす!
すぐに取っ払ってしまうでしょう。。。
Commented by ☆ティックン☆ at 2007-08-30 08:52 x
ひゃぁ~~~ブラボ~~~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
渋いお顔がたまんないわ!
この間、ちょっと大き目のフロシキで脇の下辺りを巻き巻きしてみたよ!
あんまり気持ちよさそうじゃなかった・・・・・。
迷惑そうな顔してたもん・・・・・。
Commented by ぬつ at 2007-08-30 14:29 x
ライル君、気持ち良さそうじゃないですか?首より頭の方がキ~ン!と冷えそう。
ミルクにもやってあげればよかったな~。
人間は冷えピタ貼ったり、濡れたタオル巻いたりしてたんですけどネ。

やっと少~し涼しくなりましたね。
この夏は、つらかったわぁ~~。。もぅ暑いのイヤ~。

Commented by ばず母 at 2007-08-30 17:40 x
昨日は雨予報だったのに曇りで、今日は曇り予報だったのに雨で。
ホント、天気予報当たらないよねぇ~。

ライル君、気持ち良さそう~♪(笑)
赤いバンダナが赤頭巾ちゃん風でまた笑ってしまったわ♪
なに乗っけても絵になるライル君、素晴らしい~!!
Commented by ラッキーママ at 2007-08-31 00:31 x
ちょっとライちゃん可愛すぎる!この気持ちよく分かる!ラッキーも冷えすぎたのか頭が冷たくなっていると、ぐるんと回して首にもってきたりしています。このバンダナ君も今年は見納めかしら・・・最近涼しくなってきたものね~~
あの暑さは何だったの!?てな感じ・・・。
Commented by ひろぽん at 2007-08-31 08:25 x
☆ごん・ごまはっは~~~~~~~~
あっらぁ~~~かわいいごまちゃんのお母様~
コレは慣れってもんじゃありませんことぉ~
かわいいだけじゃ、世の中渡って行けませんことよぉ~
来年、練習して素敵なバンダナ娘目指してチョー!
Commented by ひろぽん at 2007-08-31 08:29 x
☆ムーママしゃ~ん
渋い顔がいいでしょう~
家に中じゃ、何でも言う事聞く良い子のライルさんですからね~
全然、違和感なくぼへ~としておりました。
ムサシ君も、家の中ではまったり派でしょ?
かわいく被れるんじゃない?
Commented by ひろぽん at 2007-08-31 08:32 x
☆☆ティックン☆さ~ん
顔と赤いバンダナが、とってもミスマッチグーー!でしょう~
おっ!ティック君は風呂敷!?しょってたのー
ライルは、やったこと無いなぁ~今度暑くなったらやってみましょう!
Commented by ひろぽん at 2007-08-31 08:35 x
☆ぬつさ~ん
ワンも頭寒足熱でいいんでしょうかね?
猛暑の中、外に出なければいけないときは、いい方法だと思うけど。
今日も涼しいですね~しかし・・・・秋雨?なのがちょっと残念です。
Commented by ひろぽん at 2007-08-31 08:37 x
☆ばず母さ~ん
今日の予報は、曇り・・・だけど降ってるよね~雨。
一気に降って、カラッと晴れて欲しいよね~
渋い顔の赤頭巾ちゃん!こういう物語りもいかも。。。
Commented by ひろぽん at 2007-08-31 08:40 x
☆ラッキーママさ~ん
脳天に保冷剤ってかなり冷えるよね~
ラッキー君は、自分で位置を移動してるのね!?すごい!
今日も雨だけど涼しくて過ごしやすいですね。
バンダナは、もう洗濯してアイロンしてしまっちゃっても大丈夫かな~
by lab-lyle | 2007-08-29 08:36 | ライルの事 | Comments(12)