ブログトップ

ライルのみけん

親戚さん!

先日、ライルの兄弟とか親戚さんってどんなんだろう~?
と思い、あちらこちらと覗いていました。。。。。
近しい親戚さん、何ワンコか発見したのですが
「似てる!その悩めるお顔!」いらっしゃったのです!
お名前はアクセル君!
HPの写真を拝見すると、「あっライルだ。」と言いたくなるほどなのです。

多分、ライルをご存知の方は「うんうん」と言ってしまうかも・・・!?

blogをリンクさせて頂きました。『プー助とアクセルのお部屋』です。
HPもとってもかわいくて、楽しいので覗いてみてください。
e0046305_2055634.jpg

[PR]
Commented by みんみん at 2005-08-24 23:16 x
リンクありがとうございました <(_ _)>
で、宣伝までして頂いて。。 でも、ワタクシ、おサボリ魔なのでUPも
滞っております (; ̄ー ̄川 アセアセ
でも、これからは、ソックリなライル君と見比べて納得して頂けるよう
更新も頑張ってしたいと思います。。自信ないけど ^^;
Commented by ゆか at 2005-08-25 08:25 x
おお~っ!似てる!
アクセルくんのHPのTOP写真、ライルゥ~かと思ったよ。
双子じゃっ!!!
Commented by まっち at 2005-08-25 13:12 x
ほんとだ~ライルにそっくりくりくり♪
なんかうれしいね~
親戚犬ってどうやって探すんだ~?
あたしもエルのそっくりくりくり見てみたい。

『ライルのみけん』リンクしたよん。
かわいいベロ出し写真使ってバナー作っちゃいましたがよろしかったかしら・・・?
Commented by ひろぽん at 2005-08-25 16:28 x
☆みんみんさん
勝手に宣伝しちゃってごめんなさい。_(._.)_
私もそろそろ、おさぼり病にかかるかも・・・・・

☆ゆかど~ん
似てるでしょ!双方の父のおじーちゃんが一緒なのよぉ~
悩んでるのはライルだけじゃなかっのねぇ・・・よね!

☆まっちっち~
そうでしょ!うれしくって思わずHPにお邪魔して告白してしまったのよぉ
親戚さんはね、ラブラ○団とかに血統書を登録して検索。
そこでヒットしたワンコさんがHPを持っていたら、お邪魔してみるのです。
それでまたその親戚さんとしてリンクしてるHPにお邪魔する・・・・・です。
blogリンクして頂きあいがとうございます。
ここもリンク出来るらしいのですが・・・・操作できません。。。私
おりこうさんになったら、TRYしますので・・・待ってて下さい
(いつになるかわからないけど。ごみんなさいね)
Commented by みんみん at 2005-08-25 16:54 x
いえいえ、こちらこそありがとうございますぅ <(_ _)>
みんなに似てるって認めてもらえて、何か嬉しい私♪
ライル君が、いとおしくなってきたよ~(o^-^o) ウフッ

こちらは、風はほどほどに吹いてるんだけど、雨がわけの
わかんない降りかたしてますわ ^^;
ライル君も雨の日は、お散歩なしなの~?
アクセルもです! プー助は、外じゃないとダメだから
連れて行くけど、アクセルはトイレでOKなのとハネが
凄いのでお留守番 ``r(^^;)ポリポリ
by lab-lyle | 2005-08-24 20:06 | ライルの事 | Comments(5)