人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大詰めです。

何が、大詰め?って

にーちゃんの夏休みの宿題。

今週土曜日が登校日で、この日にほぼ仕上げて提出しなければならない。

テキストなどは、すでに終わっているが

実験をしてレポート作成しなくてはいけないものや

調べて大きな用紙に纏めるもの、など手間のかかる物が残っている。

当然、存在を知りつつおサボりしたにーちゃんが悪いんだけどねぇ~



今月後半は、塾も日曜以外毎日2~3コマあるからねぇ~

文句ブツブツ言いながら、頑張っている。

研究・数種類の製作・実験・グラフ&レポート作成の割箸飛行機の課題。

飛行距離の測定もまだ出来てない。飛ぶのか? 大丈夫か?  微妙。。。
大詰めです。_e0046305_14542873.jpg

ライルさんの、お腹の具合

どうやら下痢止め薬が効いて、通常に戻った。

でも、効き過ぎか?ぉ便秘。

昨日一回。

今日はまだだけど、すい臓は大丈夫でしょう!

ただの消化不良。

ご飯以外は、食べないようお願いします ライルさん!
by lab-lyle | 2007-08-23 15:00 | いろんな事