秋ですから・・・・・(暑いけど。)

立秋も過ぎ、秋突入!な気配は全然感じられない今日この頃。

   残暑 お見舞い 申し上げます



デパートなどでは、秋色の洋服がディスプレイされてますからねぇ

ライルさんにも、何か買って差し上げたい。

と、思っていたら可愛いお洋服発見!



ネットでお知り合いになった、ゆめぐさんのお店 『 too much ・・・・・ 』

水玉模様で、縁取りがカーキ色。

秋っぽいでしょ。
e0046305_10155492.jpg

ライルさん嬉しさのあまり(?)ニヤけてます。





そして、もう2着。

セールになっていた所をすかさず、ゲット!!

まずは、大地色のお洋服。
e0046305_10181385.jpg

                 ライル 「これも、いいでしょ!?」




そして、空色のお洋服。
e0046305_10191221.jpg

        ライル 「こっちもいいでしょ!? 何着ても似合うでしょ!?」



サイズを測ってそれに合うように、作っていただけるので

ピッタリ!ジャストサイズです。

ありがとっ!ゆめぐさん!



みなさまも、ぜひお店をのぞいて見て下さいませぇ~
[PR]
Commented by めい母 at 2007-08-09 17:37 x
こんにちわ♪
そっか~もう立秋なのね~
まだまだ今年も残暑が厳しそうね~
今ね
ゆめぐさん家に行って注文してきたの
パンダのピンクを
めいとね
お誕生日が1日違いなの~
ご紹介ありがとね
Commented by ラッキーママ at 2007-08-09 21:27 x
毎日暑いですねぇ~ お元気ですか?
ゆめぐさん家のぞいて来ました。
サイズと在庫があれば注文しようと思ってます。もし、同じになったら兄弟みたいにみえるかしらねぇ~♪
Commented by えみりん♪ at 2007-08-10 11:30 x
残暑お見舞い申し上げます~!
どれもかわいくって坊ちゃん、お似合いですな。
私もどれも好みだなーーー。
そして、空色のお洋服を着たナハァ~♪のライルさんが好き♪
Commented by ひろぽん at 2007-08-10 14:12 x
☆めい母さ~ん
今日も猛暑ですね~
めいちゃんとゆめちゃん、お誕生日1日違いなのねーーー!
どちらも可愛いレディです~
ピンクのパンダさんを選んだのね!
めいちゃんにきっと似合うよ~
到着したらお披露目してねー!
Commented by ひろぽん at 2007-08-10 14:15 x
☆ラッキーママさ~ん
本当に暑い!風も熱風ですよね~外に出られません!
お洋服、シンプルで可愛い!でしょ!?
ぜひラッキー君もどーぞーー!
男前ラッキー君と兄弟!?に見えたら、光栄です~
Commented by ひろぽん at 2007-08-10 14:17 x
☆えみりん♪さ~ん
残暑厳しいね~えみりん♪さんも元気~?
デザインもシンプルで、どこか可愛い!のですよ~ゆめぐさんのセンスですね~
空色の「ナハァ~」な顔いいでしょ!!私も気に入ってるのよ~このショット。
by lab-lyle | 2007-08-09 10:27 | ライルの事 | Comments(6)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・