人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の愛用品

私の手、とてもデリケート。

なので夏でも冬でも、水仕事・土いじりの時は、ゴム手袋を着用している。

夏だと、ついつい面倒で着けなかったりすると

手の所々が赤く、カサカサになって切れてしまう。

そうなると普通のハンドクリームでは、改善しないので

皮膚科でもらった薬を塗っている。





現在の愛用のゴム手袋 ↓ もちろんモデルはライルさん。 
私の愛用品_e0046305_1011852.jpg

コスト○で買った、とってもアメリカンでお得な9組入り。(出来れば10組がいいのに。)

安かった(金銭感覚マヒしまする、コスト○)けど、厚手で長持ち。

だけど・・・・・

いつも、左手に穴を開けてしまう。

これは、どのゴム手でも同じなんだけどねぇ~

左でスポンジ持って、包丁とか洗うからなのか?

右側ばっかり残っている。(右に穴が開いたら、使えるじゃん!)

右を裏返して左に使ったりなど、やってみたが使いにくい。(セコイ?)

消耗品だから、しょうがないかねぇ~
by lab-lyle | 2007-07-29 10:22 | いろんな事