シバシの別れ

今朝、にーちゃんフィールドワークのため湯沢に出発した。

天気は、ちょっとだけどそれなりに学習してくる事でしょう。



朝、にーちゃんいつもより早起きできちんと服を着ていたので

「何かが違う」と察知したのか?

ライルは、にーちゃんに珍しく自分から寄って行った。

遊び相手が、居なくて寂しいのかな~?
(ホッと出来ると思うんだけどぉ)
e0046305_10343047.jpg

[PR]
Commented by ☆ティックン☆ at 2007-07-21 19:32 x
にいちゃん・・・・・旅立っていきましたか・・・・・。
ちょっと・・イヤ、かなり寂しいんじゃないですか~?
お家の中にポツンと大きな穴が・・・・。
どんな事を学んでくるんでしょうね!ひとまわりもふたまわりも成長してくるかなぁ~?
Commented by ひろぽん at 2007-07-22 05:22 x
☆☆ティックン☆さ~ん
こういう時は、ちゃんと自分で早起きして来るのよね~
通学もそうあって欲しいわ。。。
2泊3日で、成長できるか?だけど平穏無事が何よりです。。。。。。
by lab-lyle | 2007-07-21 10:34 | ライルの事 | Comments(2)