ブログトップ

ライルのみけん

食べるためには、お手伝い

ライルさん、トマト盗み食いしたり、

ばあちゃんが取って来た水菜を、背後からジャンピングアタックでゲットしたり

少々悪行を重ねている、今日この頃。

野菜は、食べちゃイケないんすけどぉーーーーー!
(尿結晶には、良くないからね。)



そんなに食べたいなら、畑のお手伝いをしないとね!

手伝っても、食べちゃイケないけど。



いい物、見つけた!



きっと、ライルに似合うはず。



可愛いわよ~絶対!



分かっちゃった!?



そうそう!野良仕事といえば、



麦わら帽子と手っ甲!



かわいいアンヨにぴったりじゃん!



見て!みて!



e0046305_536331.jpg




昨日で、お仕事前半戦終了!

今週は半日仕事3日だけだったのに、何だか疲れた。

にーちゃんの事で、色々あったからねぇ・・・

ストレスで胃痛が増した。 (飲みすぎじゃありませんから。)

今日、にーちゃん終業式。

その後、いろんな問題の最後の説教を先生から頂き

今回の問題が幕を引く。(予定)




子供が、問題を起こすと、こんなにも精神的辛いのか実感。

オマヌケでいいから、平穏無事に中学生生活を送ってくれーーーーー!

夏休みがちょっと怖い・・・・・・・私です。
[PR]
Commented by ばず母 at 2007-07-20 19:45 x
ちょっとご無沙汰しちゃいましたっ。(汗)
ライル君、今日も野良仕事姿、プププ似合ってるよ~♪
お手伝い、おばあちゃんに喜んでもらえたかしら?
背後からジャンピングアタック?…オホホホ元気いっぱいだぁ~!

お兄ちゃん、今日が終業式なんだっ!
これから長~い夏休みが始まるのね。
中学のお友達、地元の子ばかりではないんでしょ?
少し距離を置いて、、、落ち着くんでは???
ひろぽんさんも元気出してぇ~~~!
Commented by ラスファインママゴン at 2007-07-20 22:01 x
ライルさん・・・何でも様になるわ^^

中学生って本当に色々とあるよね~!!疲れるよ・・・
怒るのも体力要るし頭は疲れちゃうし・・・この前も友達から
電話が来て虐めに金が絡んで1つの部活が潰れる危機って。
でも集められて話し合いがスタートしたとたん加害者の親が
言った言葉が『これって内申書に関係しちゃうんですか?』
だそうです。。。悪さした子供の前で親がそんなか??笑
Commented by ムーママ at 2007-07-21 08:06 x
ライちゃんも最近少々悪行重ねてしまってるのね~!
我が家の黒男と同じですなぁ~。
野菜の美味しい季節ですものね~。ほどほどにね、お二人さん!
尿結晶に、野菜ってよくないんですか?
まだまだ知らないことばかりだわ~~~。

ライちゃんってホントなんでも着こなしてしまうのね♪
パッと見ると人間みたいだわ~ライちゃん♪
良い笑顔だね!
Commented by ひろぽん at 2007-07-21 10:20 x
☆ばず母さ~ん
寂しかったわよ~
ばあちゃん=おやつ が成り立ってますからね~
持ってるものは、みんな食べ物 と理解してるのでしょう。
狙った獲物は逃しません!

にーちゃん、すごい成績表を持って帰ってきたわ~~~~~~
「いつも通り。」と言い切る性格・・・信じられなーーい!
友達は埼玉方面が多いからね~少し離れて頭冷やしてくれる事を
祈ってます。。。
Commented by ひろぽん at 2007-07-21 10:24 x
☆ラスファインママゴンさ~ん
ライルさん、手を差し出して手っ甲はめましたよ~

ママゴンさんもネネゴン・ニニゴンで色々経験してるのよね~
ご指導賜りたいわ~
悪い事の中心人物・・・意外と親は?なとこありますよね。
今回もそんな感じでした。回りが悪いみたいな・・・
両親とも教師というのが、何とも・・・です。
Commented by ひろぽん at 2007-07-21 10:27 x
☆ムーママしゃ~ん
留守番が多いと、ちょっと悪戯したくなるようですね~
ムサシ君も、留守番中は良い子ですものね!
尿結晶には、野菜×なのですよ~いっぱい家にあるんだけどねぇ

いい笑顔でしょう~それは、写真撮る前に野菜咥え暴走してたから。。。
by lab-lyle | 2007-07-20 05:46 | ライルの事 | Comments(6)