人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べるためには、お手伝い

ライルさん、トマト盗み食いしたり、

ばあちゃんが取って来た水菜を、背後からジャンピングアタックでゲットしたり

少々悪行を重ねている、今日この頃。

野菜は、食べちゃイケないんすけどぉーーーーー!
(尿結晶には、良くないからね。)



そんなに食べたいなら、畑のお手伝いをしないとね!

手伝っても、食べちゃイケないけど。



いい物、見つけた!



きっと、ライルに似合うはず。



可愛いわよ~絶対!



分かっちゃった!?



そうそう!野良仕事といえば、



麦わら帽子と手っ甲!



かわいいアンヨにぴったりじゃん!



見て!みて!



食べるためには、お手伝い_e0046305_536331.jpg




昨日で、お仕事前半戦終了!

今週は半日仕事3日だけだったのに、何だか疲れた。

にーちゃんの事で、色々あったからねぇ・・・

ストレスで胃痛が増した。 (飲みすぎじゃありませんから。)

今日、にーちゃん終業式。

その後、いろんな問題の最後の説教を先生から頂き

今回の問題が幕を引く。(予定)




子供が、問題を起こすと、こんなにも精神的辛いのか実感。

オマヌケでいいから、平穏無事に中学生生活を送ってくれーーーーー!

夏休みがちょっと怖い・・・・・・・私です。
by lab-lyle | 2007-07-20 05:46 | ライルの事