人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慣れたのね~

昨日の台風襲来、ライル地方は想像していたより

雨も少なく、風もそれほど。

各地では、土砂崩れなどたくさんの被害が出たようで

お見舞い申し上げます。



台風接近中なのに、にーちゃんがラーメン屋に行こうと言う。

大盛&旨い(?)で、この近辺では有名なお店。

これはブログネタになるかもぉ~なんて思いつつ

ライ父と三人で車で、GO!

ラーメン屋さんが立ち並ぶ、ラーメンストリート。

ブーーーっとお目当ての店の前へ

「ありゃ!臨時休業だって!」



あえなく撃沈。

仕方ないので、以前に行った事がある 『つばき』さんへ。

ライ父・チャーシューめん、にーちゃん・ネギチャーシューめん、私・もやしラーメン。

ちょっとこってり系。

私のもやしラーメンなのに、チャーシューの切り落としみたいのが、どっさり。

少々胃に来た。。。。。





雨続きで、さらにお出かけにも連れて行ってもらえなかったライルさん

やや欲求不満状態。

雲も切れ始め、小雨になったので久しぶりにカッパ散歩してみた。

以前は、カッパを着ると凹んで、動きがスローリーだったが

慣れてきたのか?普通に歩けるようになった。

慣れたのね~_e0046305_10261524.jpg

あらぁ~可愛いお尻!

でも、ちょっと暑そうねぇ~
by lab-lyle | 2007-07-16 10:28 | ライルとお散歩