人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へっが増える!?

ライルの現在試食中のフード、コレを食べてからと『屁』が増えた

気がする。

丸い平べったい大きめフードだから?空気をいっぱい吸い込みながら

食べるからなのか?

うんpは良好、特に問題は無いのだが

お座りすると 「ぷぅ~~~」っと明らかな『屁』の音。

それを3連発したりして。

真剣な顔をして、座っているところへ妙な音が自分のお尻からするから

モジョモジョしながら、知らんフリ。

お腹にガスが溜まっているという事だから、あまり良くないのか?

次の尿検査まで、一応このまま食べて先生に聞いてみましょうかね。




             僕の「ぷぅ~~」は臭くありません。なライルさん
へっが増える!?_e0046305_822148.jpg


昨日、久しぶりに採血をした。

ライルじゃありません、私。

先月受診した耳鼻咽喉科で、甲状腺が少し腫れているから

内科又は内分泌科を受診した方が良い、と言われて

仕事がひと段落した昨日、近所の内科に行って来た。

痛みなどは全く無く、少し膨らんでいるだけなので

このままでもいいかなぁと思っていたのだけど

もし、変な病気だったら!

ライルより先には死ねませんからね。



先生の触診、見た目などでは心配する物では無いと言う事ですが

念のため、エコーと尿検査を金曜日にする予定。

血液検査の結果も、その時に伺う。



ライルの体の異常は、すぐに病院に行くが

自分の事となると、なかなか行動に移せなかった。

でも、保護者が健康でなくては、ライルも楽しく過ごせませんものね。
by lab-lyle | 2007-07-10 08:36 | ライルの事