これで、3枚目

また、張り替えた。

はい、網戸。

これで、3枚目となる。




何故かというと、原因はライルさん。

猛突進して、突き破る訳ではない。

網戸に寄りかかってお昼寝するから・・・・・

いつも同じ下の部分を貫いてしまう。

そこから手や耳を覗かせて、寝ている姿は可愛いのではあるけど

虫も入ってくるしねぇ

先日は、ライルに絡んで遊んでいたリントが、その隙間から外に落ちた。。。
(母が丁度外に居たので、即捕獲。)



昨日、ライ父に修復してもらった。 (3回目ですから、慣れてきた。)

これで、来年までもつかなァ~



ピンと張った網戸越しに、外を眺めるライルさん。

横顔も可愛いわァ~~~~~
e0046305_9212147.jpg

[PR]
Commented by ゆか at 2007-07-08 10:00 x
↓の短冊の願い。。。叶うよ、きっと!
笑ってる(のかどうだかわからん)顔のライルさんもそう言ってるよ。

網戸に寄りかかって破いてるように見せかけて、
本当は、ひろぽんが見てない時に、突進してたりして!!!
だったら面白いのになーーー。
Commented by purihana at 2007-07-08 11:39 x
・・・うちも黒い子が網戸に寄りかかる傾向にあるな。
まだ破けるまではいかないけど、張り具合が緩くなってるかも^^;
去年なんて、ドテッ!とダイナミックに横たわるもんで、
網戸のサッシが完全には外れず、変な所ではまっちゃって、
直すのに大変な思いをしたことが・・・。

横顔ライル君、かっこいーゎよ~~♪
Commented by ハッピーまま at 2007-07-09 00:34 x
横顔のライルくん めったに写真でお見かけしないわ~(思わずちょっと前まで見にいっちゃった。)
正面のお顔は優しい表情 横顔は凛々しいね!
また網戸に寄りかかってお仕事つっくてあげてくらさ~い。
Commented by ひろぽん at 2007-07-09 07:35 x
☆ゆかど~~~~ん
七夕の願い事、真剣に書いたわよ~絶対!叶うはず!
猛突進して、網戸破くなんて!ライルはありえないわよ~
カーテンも穴開いてないしぃ~~~~~~!
Commented by ひろぽん at 2007-07-09 07:37 x
☆purihanaさ~ん
さくらさんも網戸に寄りかかるのね~
段々網が伸びてきてすこーしずつ枠から抜けてくるのよ~
お気をつけあそばせ~~~
それとも網戸ごと、ぶっ倒れちゃうかしら?!
Commented by ひろぽん at 2007-07-09 07:40 x
☆ハッピーままさ~ん
ラブの横顔って、格好いいですよね~私、好きなんです。
なかなか、カメラ向けても正面向いちゃうから撮れないんですよねぇ
網戸に寄りかかると風を直に感じて気持ちいいのかもしれないけど
もう修復は勘弁だわ~~
by lab-lyle | 2007-07-08 09:24 | ライルの事 | Comments(6)