人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願い事いっぱい

ようやく仕事の山を越えた。

この3週間、『鮎原ひろぽん』な感じで、

♪苦しくったてぇ~悲しくったてぇ~♪

         ♪ライルぅのためなら、平気なの。

と歌いながら、通勤してしておりました。 (歌えちゃう人同年代!?)

コメントのお返事、遅くなりまして申し訳ありませんでした。






今日は、七夕。

ライル地方、ドンヨリ曇り空ですが、竹に(笹が無かったのよ。)

願い事を書いて飾り付けしました。

ミニバージョンだけど、叶うといいなぁ


ライルの健康はもちろん、にーちゃんのお勉強もお願いした。

そして、病気と今闘っている憧れの先輩ワンさんの事も。

彦星さまか、織姫さまか、神様なのか、

どーーか、お願い聞いてくださいね。
願い事いっぱい_e0046305_852645.jpg

by lab-lyle | 2007-07-07 08:52 | いろんな事