病院でミニオフ!?&イタリアンランチ

昨日は、盛り沢山な1日。

昨日の朝、お友達のゆかさんから電話がありランチのお約束した。

待ち合わせは、いつもお世話になっている動物病院。

ゆかさんは、みなみちゃんのお鼻のオデキの通院日。

そして実はこの日、ネットでお知り合いになった音夢ちゃんのベイビイズ

ワクチンにやって来る!

通院の予定は全く無かったのだが、ラブパピーちゃん達をウリウリしたい欲望と

ゆかさんのランチしましょ!の食欲に負けて、ライルを連れてレッツらゴー!



みんな同じ病院でお世話になっているが、

用も無いライルを連れ混雑した土曜に、大迷惑と思いつつ出かけた。

『欲』には、勝てなかった・・・・・





音夢ちゃんのベイビイズのお写真・・・・・撮り損ねました。

ゆかさんのブログで、ご覧下さいませ。


パピーは、やっぱりかわいいーーー!の一言につきますなァ~

ポーーっとしたおめめ、クニュクニュの肉球、タマリマセン!

音夢家のみなさま、ウリウリさせて頂きありがとうございます。









みなみちゃんの診療が済み、ベイビイズともお別れして

いざ!ランチへ!!!




行き先は、以前お邪魔したイタリアンのGreen grove

ライルさん、また下が見える階段でしり込み。

みなみちゃんは、スタコラさっさと上っていったのに・・・・・・(さすがおサルさん!?)

上でゆかさんに呼んでもらい、へっぴり腰でブルブルしながら2階へ到着。

商品陳列してある店内を抜け、テラス席へ。

先客のパピヨン&キャバさん達に、ワンワン洗礼を受けましたが

みなみさんもライルも平然として、席に着いた。

後で、お店の方に「さすがですね~動じませんね~」と褒められちゃいました!
(いいんです、親ばかですから。)






どんなお料理を頂いたかというと、手打ちパスタのランチでございます。

もちろんウマウマ~~~~~~

さァ~お写真をどーぞー!

                         前 菜
e0046305_6572442.jpg




                 エビとそら豆の手打ちパスタ
e0046305_6584244.jpg

これに、パン・飲み物・クリームブリュレがついていました。








保護者がお食事中の、みなみちゃんとライルはこんな感じ。
e0046305_703879.jpg

みなみちゃん、たら~~り何やらお口から・・・・・・


少し暑かったけど、曇りで風もあったので快適にお食事終了。

帰りの階段も・・・・ライルさんビクビク。

みなみちゃん、スタコラさっさ。さすがです!(やっぱり、おサル?)








車を妹の家に置いてランチに行ったので、

リントとみなみさん、2度目のご対面。
e0046305_75647.jpg

リントさん、ライルとの時とは違います。

全然飛び跳ねない。  何故?

みなみちゃんのお口をちっこい舌で、ペロペロしていた。

戦いを挑んだら、どーなるか解っているのか?

また、ゆっくり遊んでね。








色んなワン達と触れ合って、疲れたのか

みなみちゃん、ゆかさんの膝で天使の寝顔を見せてくれた。

家でお留守番中の、太郎兄ちゃんの夢でも見ているか?
e0046305_7113158.jpg

仕事が休みで、家でダラァ~としているより

ライルとお出かけして、美味しいもの食べた方が疲れは取れるね~

また、ゆかさん遊びましょ!
[PR]
Commented by ごん母 at 2007-07-01 08:16 x
すっげぇ~うまそーパスタだねぇ
いいなぁ~都会はいろんなワンOKのお店があって(ねたみの目)
ミニオフ、実にギャーギャーとうるさかったんだろうねぇ
用事もないのにラリホー王子まで参加させてさ
でもパピパピ見たさとランチの誘惑にはやっぱこの おとな! のあちきでも同じ事したろーねぇ~
最後の写真・・てこでも動きそうにないどん!と座ったみなみん母が魅力的♪
ふふふ
Commented by ゆか at 2007-07-01 08:29 x
ほらぁ~っ!!!だから言ったぢゃん!!!
ぶっとい腕と足と出っ腹はモザイクかけてよぉ~っ!!!
ごん母の餌食になったぢゃん!!!

きのうはお世話になりましたん。
楽しかったわ~。
可愛かったね~♪わ~ちゃんとふ~ちゃん。
ママになった音夢ちゃんにも会えたし、美味しいランチ食べられたし、
ちっこいリントくんにも会えたし、満足満足♪
お仕事頑張って、ご褒美でまた行こうね~。
Commented by ルナまま at 2007-07-02 00:33 x
ほんと~、うんまそうなパスタだわねぇ~^^
あたしも家が近かったら便乗したかったわぁ!
ふふふっ、最後の写真、あたしったら自分に見えたわよ^^
あたしもヌーピーのTシャツ着てるし…♪
ごめっ、あたしの方が丸っこかったわねん♪
ふふふ
Commented by 音夢はは。 at 2007-07-02 07:59 x
土曜日はたくさんハグハグしてもらって ありがとうございました
病院 混んでましたね
我が家もwan3頭に 付き添いが5人でしたから・・・
2度目のワクチンが終わったので 2週間後にはお外デビューです
また遊んで下さい♪

このイタリアンのお店 ゆめ家と行きました
私も限定10食手打ち生パスタ食べました♪
お値段もリーズナブルだし お薦めですよね
Commented by ぬつ at 2007-07-02 11:30 x
パピパピちゃん達、かわいかったです~!
みなみちゃんにソックリでしたね^^
美味しそうなランチ。。パスタ&エビ好きの私はもぅ~たまりません!!
お食事中ライル君もみなみちゃんもおりこうさんで待っているんですね~。ミルクは落ち着かないんで。。。テーブルの下でコソコソおやつあげちゃったりして~~。

リント君の態度の違い。。うふふ~♪
Commented by ひろぽん at 2007-07-02 13:45 x
☆ごん・ごまはっは~~~~~
ほっほっ!色んな誘惑に弱いごんはっは~
可愛いかったわよ~美味かったわよ~~
東京の田舎だけどこういうのもあるのよ~

あっ!やっぱ気が付いた?
ゆかどんと言ってたのよ~きっとごん母が突っ込むに違いない!ってね。
社長席でど~んと構えてるゆかどんどんなのよ~
ライルはその後ろのバリケンの中・・・・・
Commented by ひろぽん at 2007-07-02 13:48 x
☆ゆかど~~~~~ん
どもども、お誘いありがとー!
予想通りのコメントがありましたわね~やっぱりねぇ~
ご褒美ランチは、いいわよね~次は何処に行こうかね?
たろちんの匂いチェックは厳しかったかーい?
和菓子色々ありがとね~
黒い子の毛は全然目立たないわ~
Commented by ひろぽん at 2007-07-02 13:51 x
☆ルナまましゃ~ん
テラスは狭いけど、毎週メニューが変わるから楽しいのよ~このお店。
家より近いからランチにいらっしゃ~い!

皆、自分の姿と・・・・・・解らなくも無いかもぉー
Commented by ひろぽん at 2007-07-02 13:53 x
☆音夢はは。さ~ん
土曜日はありがとうございました。
あの、息子さんにもお会いできて。
病院、6月の最終で狂犬病予防の駆け込み接種だったんでしょうかね?
あんなに混んでいるの初めて遭遇しました。

あのイタリアン、アラカルトも美味しそうで夜行ってみたいなぁ~と
思っています。
Commented by ひろぽん at 2007-07-02 13:58 x
☆ぬつさ~ん
パピーちゃん達可愛いでしょうーーー!
ミルクちゃん2号は、いかがかしら?
みんなあんな風に小さかったんですよね~片手で持てましたもの。
今じゃ、両手で踏ん張っても5分と持ちませんよね~
エビ好きぬつさんですから、絶対!気に入って頂けると思いました!
彩りも綺麗でしょう~
お食事中は、意外と保護者のお口・手に注目してるので
何とかおりこうさんで居られました。
たまに落ちたパンかす、探してたり・・・するんですけどね。
by lab-lyle | 2007-07-01 07:16 | ライルとお出かけ | Comments(10)