人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車探索隊

このお題を見て、内容が察知できる方は、『ライルのみけん』通でございます。



はい、にーちゃんの自転車探索。



昨日の夜、にーちゃんから電話。

に 「自転車が無い。」

私 「よく探しなさい!」  電話を切る。




また、電話。

に 「探したけど無い!」 

私 「無いなら歩いて帰ってきなさい!」  電話を切る。




いい加減にしてくれ!

疲れます。

血圧上がります。

首が痛みます。




無言でにーちゃん帰宅。

夕ご飯も食べずに、お風呂入って寝ました。

今朝、何事も無かったように、

「駅まで送ってて。」

もっ!まったく!!!




にーちゃんを駅まで車で送り、洗濯を済ませて

ライルと一緒に、自転車探索へ出発!

駅が近づくにつれ、ライルさん歩行拒否。

あちこち自転車探し回るのが、イヤなのね。

毎度おなじみ、自転車探索ですからねぇ

でも、頑張りましょう。

アホたれにーちゃんに、文句言ってください。




今回は鍵も掛けてあるし、黄色いテープ貼ったボロ自転車ですから

持っていく人は、居ないでしょう。




にーちゃんにどの辺りに置いたのか聞いたら・・・・・

に 「忘れた。」

雨で一昨日は、自転車を駅に置いてきたのではあるが、、、、、、、

私 「そのくらい憶えておきなさいよーー!」

に 「2日も前のこと、憶えてない。」




これじゃァ~テストも出来ないはずよね・・・・・・












さて、探索開始して間もなく、発見!

ほれ見ろーーー! あるじゃん!




ストレス溜まらないはずが無い。



              自転車確保いたしましたーーーーー!
自転車探索隊_e0046305_10521250.jpg

帰りは、暑い中エッサエッサと自転車散歩を頑張ってくれたライルさん、ご苦労様。

私も、ご苦労様。

こんな息子に、誰がした~!?
by lab-lyle | 2007-06-16 10:57 | にーちゃんの事