ひんやりボード

今日は、暑い。

風は気持ちいいけど、日に当たると暑い。

昨日今日と、自転車でお仕事に行って来たが

朝は、爽やかに風を切ってしかもゆる~くて長~い下り坂で快調!

しかし、仕事が終わるのはお昼、そしてゆる~くて長~い上り坂・・・・・・・・

エッチラ オッチラ 行きの半分のスピード。

日に当たると、ジリジリする。 (腕にも日焼け止めが必要なのね。。。)

ライルとのお散歩日焼けも、日々積み重なってるが

こういう時も、しっかり焼けるのね~(いつもまでも小麦色の肌に憧れちゃいけないわね。)



今日のライルさん、昨日のような変な行動は無く

いつもように、まったり。

クールボードを随分前に出していたが、あまり乗らなかった。

最近 『ここは冷たい。』ということを思い出したのか?暑くなったからなのか?

よく乗るようになった。

ぼへぇ~と寝ているところ撮ろうとしたら

前足を組んで、おすましポーズ。
e0046305_16181632.jpg

このボード、安かった割りに重宝している。

高価なクールボードは、手が届きませんからねぇ




夕方になって、少し涼しくなってきたから

そろそろお散歩行きましょうかね~。

でも、アスファルトの温度チェックした方がいいかもね。

暑くなると私は、裸足で日の当たってるアスファルトに足を着いてチェックする。

熱~い道を歩くのは、可愛そうだものね。
[PR]
Commented by ラスファインママゴン at 2007-06-08 08:26 x
ママゴンも暑い日は自分の裸足でアスファルトチェック
必ずしまっせ~^^ じゃないと直ぐに肉球傷ついちゃうし
大切な我が子に苦痛を強いるなんて・・・でけまへん(爆)
クールボード喜んでいるんだネ~!! でもさ・・・これからの
季節って硬い所→冷たくて気持ち良いだからタコの心配も
つきまとわないですか?? ママゴンそっちも毎日チェキラなの^^
そう・・・親馬鹿なんだけどね~(笑)
Commented by ひろぽん at 2007-06-08 11:06 x
☆ラスファインママゴンさ~ん
ママゴンも温度チェックしてるのね~!親ばかですものね~お互い!
そうそう!去年初めて肘のところが剥げたのよ!
タコにまではならなかったけど、今年はなっちゃうかも~
柔らかくて冷たいもの、あるかしら~?
by lab-lyle | 2007-06-06 16:27 | ライルの事 | Comments(2)