何故に?角っこ?

今日は午前中、お仕事。 (明日も明後日も)

家に帰って、着替えて、洗濯機をスイッチON!

自分のお昼ご飯を準備して、ソファのテーブルへ持っていく。

一人でご飯を食べる時は、ソファテーブルでTVを見ながら食事をする。

ここで、いつもならライルがテーブルの目の前に伏せるか

私の後ろのソファで、ぼへぇ~としているのだけど

何故か?今日はずーーっと離れた、ダイニングテーブルの奥の部屋の角に

隠れるように伏せている。

「どうしたのぉ ライル、おいで~」と言っても、動かない。

何か、悪さしたのか?

お漏らしでもしたか?

帰ってきて私、怒ってないけど・・・・・?

さっき、お留守番ご褒美にあげたちっこい豚耳が

喉に引っ掛かってそうだったから、口に手を突っ込んだのがイヤだったのかな。



呼んでも来ないし、とりあえずご飯を済ませて

近寄って「ライル、どうしたの?」

一瞬逃げるような感じだったけど、恐る恐る私のところへ来た。

それからは、いつも通り 「遊ぼう!遊ぼう!」になった。

私、怒ったかしら?何か怖かった?

どうなのぉ~ライル~
e0046305_14151584.jpg

[PR]
Commented by ☆ティックン☆ at 2007-06-05 15:03 x
どぉ~したの~ライルくん!
どこか痛いの?
痛いんだったら早くママに打ち明けなさい!!!
口に手を突っ込まれたのがイヤだったの???
イヤなら『やめてくれ~』って言っていいのよ!
それとも、ママの知らないところで悪戯したの~?
壁に穴あけた?
扉をかじった?
冷蔵庫を勝手に開けて盗み食いした?
・・・・まさかね・・・。
もしオイタしたならすぐに謝っちゃいなさぁ~~~い!!!
Commented by ゆめぐ at 2007-06-05 23:36 x
ライルさん、どうしたの?!
きっと、心の底にやましい事が・・・
それとも、お留守番中に変な夢でも見たかなぁ??
ちょっとでもいつもと違う行動をされると、気になりますよね
ゆめも、何か悪さした時は絶対目を合わさないですよ~
耳を後ろに倒して、ビクビクしてます。

↓遅ればせながら、お買い上げいただきありがとうございました!
早速ブログでも紹介してくださり、嬉しいです!
ライル君、ブルーのボーダーがとってもお似合いですわぁ。
今後も色々な商品を作る予定なので、お暇なときにでも覗きに来てください!
Commented by ムーママ at 2007-06-06 08:20 x
あらら?ライルっち~どうしたのかな???
こんな顔しちゃって。。。こんな顔する時って何か原因があるときですよね~?!?
ライルっち~ママに言わないからムサシおばちゃんに白状しちゃいなさい♪♪内緒にしておいてあげるから~~~☆☆☆
Commented by まっち at 2007-06-06 09:23 x
怪しい・・・怪しい・・・実に怪しい・・・
母ちゃんのへそくりの札束食いちぎったか・・・!
金の延べ棒どぶに落としたか・・・!
はっきり白状しなはれ~ラリホ~♪
Commented by えみりん♪ at 2007-06-06 10:53 x
ホント・・・怪しいね(笑)
何したのかしら。どこか痛いとかなら大変だけど・・・。
じゃなくて、何かうまうまの盗み食いとか?
実はソファーカバーめくったら穴開いてるとか?
カーテンか?何だろーーーー。言っちゃいなさい!
Commented by ふぅ at 2007-06-06 11:22 x
やっぱり・・・なんか怪しい・・・
こ~ゆ~行動取る時ってなんかあるよね~~
ライルく~~ん、白状しちゃって
スッキリしちゃいな~~!笑
Commented by ひろぽん at 2007-06-06 15:53 x
☆☆ティックン☆さ~ん
何だろうね~まったくもって意味不明。
壁に穴は、にーちゃんだし、ドアもな~んにも異常なし。
よく解らんちんですわ~
Commented by ひろぽん at 2007-06-06 15:56 x
☆ゆめぐさ~ん
やましい事・・・・・・思い当たらないのよね~解んないのよ~
でもその後は、いつもと変わらず。
私が怒ってると思ってたのかな~?
ゆめちゃんもこっそりイタズラするのね~
びびる時も、みけんにシワ寄せてるでしょ!?

カラー&リード、想像通りの色合いで気に入っておりまする。
次はお洋服かな~ 楽しみだわ!
Commented by ひろぽん at 2007-06-06 15:58 x
☆ムーママしゃ~ん
どうしたんでしょうね~?
私が必死に昼ごはん作ってるのが怖かった!?
今度、お話聞いてあげて下さいませ~~
Commented by ひろぽん at 2007-06-06 16:00 x
☆まっちっち~~~~~~~~
あら~~~!どうして札束へそくってるの知ってるの~~
延べ棒も大事にしまってあるに!
その上、宝くじ当たったらどうしましょう~困っちゃうわ~しまう所無くて。。。

言ってみたい。
Commented by ひろぽん at 2007-06-06 16:02 x
☆えみりん♪さ~ん
ソファカバーもソファも無事なのよ~
なんにも異常無しよ~
私の顔が怒ってたのかな~
カーテンもいつも通り!(たろ家はかなり異常がありましたけど。。。)
Commented by ひろぽん at 2007-06-06 16:04 x
☆ふぅさ~ん
この間は、どうも!今度はゆっくりね~!
変な行動でしょ!?解らないよね~
私が怒ってると思ったのかも。。。。。
by lab-lyle | 2007-06-05 14:17 | ライルの事 | Comments(12)