ブログトップ

ライルのみけん

穏やかな月曜日

ライ父もにーちゃんも居ない月曜日、私好き。

ライルもホッと一息つける感じ。

朝の掃除の時も、まったり~~~寛いでる。

邪魔なんですけど、まったり具合がとても気持ち良さそうなんだなぁ
e0046305_1315672.jpg

土日の昼間の散歩は、ライ父担当。

その後のゴシゴシタオルで拭かれるのは、以前にも書いたがイヤなんだよね~ライル。

しかし、昨日遂に!  逃亡!

「コラっ ライル!」

シャッシャッと突っ走るライルの足音。 (敷地内ですから、ご安心を)

「遂に、逃げたか。」  逃げたくなるよね~ゴシゴシだもの。

その時に出来たのか?今日左後ろ足のスネ(?)辺りに擦り傷を発見。

傷を負ってでも、逃げたいのよね。。。

足を引きずる訳じゃないから、自然治癒するでしょう。



土日は、ライ父にこんなんされ、にーちゃんと戦い

疲れがドッと出る月曜日。

今日は、の~~~んびりして下さいなぁ ライルさん。
[PR]
Commented by ごん母 at 2007-06-04 18:52 x
そんなにゴシゴシが嫌なのね
どんなゴシゴシなのか興味津々♪
だってぽんぽんのゴシゴシは嫌いじゃあ~ないんでしょ?
ぽんぽんは勿論ラリホー王子にとっても天国のような月曜日なのねぇ
足の傷お大事にねぇ
Commented by purihana at 2007-06-04 19:58 x
そうなのよね、家族みんながいる休日っていつもと違うリズムになるせいか、
翌日はまったり度が濃いですよね~^^

逃亡ライル君、想像すると何か笑えるなぁ~^^
Commented by ハッピーまま at 2007-06-05 00:00 x
みんながいる休日も一緒にいられて楽しいけど、やっぱりリズムが狂っちゃうんでしょうね~
そういえば、ハッピーも月曜日はまったりしてる事が多いような。。。
ライルくん 疲れかとれたかな?
Commented by えみりん♪ at 2007-06-05 11:08 x
そっか。まったりのんびりの月曜日なんだね。
私は週の始まりなので月曜日は苦手だ(笑)
ライ父さん・・・そんなつもりはないのに逃げられちゃったか。
逃亡ライル坊ちゃん。傷をおってまで・・・。そんなにゴシゴシが
イヤだったのねぇ。今週末・・・どうするだろ。また逃亡か?
Commented by ひろぽん at 2007-06-05 13:49 x
☆ごん・ごまはっは~~~~~~~
そーなのよ~嫌いなのよ、ゴシゴシ4月21日の『忍耐』をごらん遊ばせ。
ライ父は、ずーーっと立たせて拭くからイヤみたいねぇ
散歩から帰ってお休みしたいのに、座らせてももらえないのよ~可哀想でしょう~
私のときは、良い子だわよ。
まったり月曜はあっという間に過ぎるのよね~
今日は船頭だったし、、、宝くじ当たらないかしら~~~~~~
Commented by ひろぽん at 2007-06-05 13:53 x
☆purihanaさ~ん
土日って他の家族は休みだけど、主婦は休み無しよね~~~
平日が一番、幸せ~だわ。
ライルの逃亡、遂に!実行に移したーな感じ。
呼んでもちーーっとも戻りませんでした。
さらに、ゴシゴシされたけどね・・・・可哀想に。。。
Commented by ひろぽん at 2007-06-05 13:56 x
☆ハッピーままさ~ん
休みの日は入れ替わり立ち代り家族にかまわれますからね~
嬉しいけど、のんびり寝ている暇は無いんですよね。
今日は午前中私も仕事でしたから、お昼寝三昧だったようです。
Commented by ひろぽん at 2007-06-05 13:59 x
☆えみりん♪さ~ん
一週間仕事してると、木曜日は嫌いだったな~私。
月曜は気合でスタートだけどね~
ライルとのんびり平日過ごすのが一番幸せだわよ~
ライ父は、いま一つライルの事理解してないのよね~自己中だし。
今週は・・・・・・どうなるか?私が拭いてあげようかな~
by lab-lyle | 2007-06-04 13:27 | ライルの事 | Comments(8)