まだまだ・・・

昨日の夕方、『訓練』があった。もちろん!ライルの(私のでもあるが・・・・・)
昨日は、先生の黒ラブ リントン君と
生徒のSさまのフラットコーテッドの凪君が一緒です。
「他の犬がいても、気にせず、指示に従えるように」の練習。
初めは、興奮していましたが歩き始めてやや落着き、後半疲れてグッタリという感じ。
3頭連なって歩いていると、大抵「おお~」という風に見られます。
やってる方は必死なんですけどね。
リントン君はもちろん!おりこうさん!
凪君もライルより少しおにいさんなので、きち~んとお座り。
ライルは・・・・・・・まだまだだねっ!(-.-)

訓練終了後、3頭で写真撮影。一応撮れたのですがライ父が・・・
みんなボケてるからって、削除! 「何すんのよぉ~~!」
せっかく苦労して撮ったのにぃーーーーー!
なので、お詫びの気持ちを込めてライルにスカーフかぶっていただきました。ハイッ!
ライル・・・すんまソーン。
e0046305_13542852.jpg

[PR]
Commented by ゆか at 2005-08-19 14:08 x
ひろぽんぽんの訓練、お疲れさま~~♪
あたしの訓練は明日だよ~ん。

人間でもいるいる、こーゆーオヤジ!
ライルって見るからに「男の子」って顔だね。
太郎ってさ~、よく女の子に間違えられるんだよ。
チン○ンあるぢゃんっ!!!
Commented by wanlove at 2005-08-19 23:07 x
メールにてお知らせ、ありがとうございました。
楽しく拝見させて頂いてます(笑)。

ちなみに・・・凪(なぎ)♂です。
Commented by ひろぽん at 2005-08-20 08:00 x
☆ゆかど~ん
これから訓練か?がんばれよーー!
黒いシトは太陽ジリジリで暑いよねぇ
☆wanloveさま
ご訪問頂きありがとうございます。
家の中では、スカーフでもきゅうりでも頭に乗せて良い子なんですけどねぇ・・・
来週またお願いします。
by lab-lyle | 2005-08-19 13:56 | ライルの事 | Comments(3)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・