尿検査&ちょこっとお出かけ

今日は、ライルの尿検査。

サプリメントを飲み始めて10日、フードを切替初めて1週間。

さぁ~て、どうなってるでしょうか!?



変わらず。。。 ph7 結晶あり 蛋白+   残念!



サプリメントは即効性はないからね~2ヶ月ぐらい飲まないと結果もでないそうで。

劇的に変な症状も出てないので、このままサプリメントを続ける事になった。




腎臓の検査の件で、院長先生とご相談のつもりだったが

院長先生、大学病院へ朝から行ってしまったそうで・・・・・

そんなに急いで検査を要する訳じゃないから、まっいいかっ!







ちょっとがっかりな尿検査だったけど、こんなもんよね~

家に帰って、今週一人で仕事をする予定の場所を下見に出発!もちろんライルも一緒。

丁度今日はライ父が休みだから、運転手をお願いした。

車で1時間、駐車場も確認して、OK!

せっかく、ここまで来たから寄り道~

お散歩に良さそうな 『神代植物公園』 

と言っても、植物公園には入らず、『自由広場』と言う所へ行ってみた。

小金井公園の縮小版な感じで、大きな木がたくさんあって日陰で涼しくお散歩。

芝生の丘などもあって、気持ちいい!

ライルも、いい眺めを楽しんだ(?)
e0046305_16475245.jpg

30分ほど歩いて、12時ちょっと前。

以前、お友達&親戚さんの ミルフィーちゃん家がお食事をしていて、

行きたいなぁと思っていたカフェへGO!

お出かけ前に、HPをチェックしておいて良かった~!

森のギャラリーCafeさん。

アジアンテイストの家具をお隣のギャラリーで売っていて

カフェのイス・テーブルにも値札が付いていた。(壊したら、買取か?)

お食事メニューは、カリー(スープ系)・オムライス・ドリアなど。

ワン連れは、テラス席のみ。 ワンメニューは無い(たぶん)

私が頂いたのは、5月限定の『海鮮ビビンバカリー 抹茶くずきり付』
e0046305_1712636.jpg

ライ父は、『キーマナスカリー』 どちらもウマウマでした。

ライルは、大して疲れてはいないのに、良い子にテーブルの下でステイできました。

いつも家での食事の時、テーブルの下に居るので、

それで、落着いて居たのかな?
e0046305_175338.jpg

平日のお出かけは、やっぱりいいね~

道路は、やや混んでいるけど、公園やカフェはのんびり出来た。

また、行こうね~ライル。 
[PR]
Commented by しんちゃん at 2007-05-14 17:55 x
おおっ!!ライル君が座っているのは、バルセロナ広場?それとも、アメリカの見える丘でしょうか???
森のギャラリーなかなかでしょ?うまうまなんだよねぇ~。
また行きたいなぁ~。そのためには早く足を直してくれっ!!ミルフィーよっ!
Commented by ぷぷりん at 2007-05-14 19:46 x
平日のパパさんとのデート羨ましい♪
ゆっくり出来たようでよかったですね。

それにしても落ち着きはなっているライル君・・・本当に紳士ね。
素敵!!

サプリメントの効果が出るといいですね。
とても元気そうなのに・・・頑張れ!!
Commented by ばず母 at 2007-05-14 20:10 x
サプリメントとはそういうものなのですか。。。
確かお高かったんじゃ!?
早く効果がでて欲しいね~。

神代植物公園も新緑がキレイでしたかぁ~?
我が家が以前行った時はお蕎麦を食したんだけど、
近くにワンOKなcafeがあるんだ!
次行った時は、行ってみよう~っと♪
Commented by ラスファインママゴン at 2007-05-14 21:49 x
検査結果 残念だったね~・・・でもコレからなんだもんね?
見た目には分らなくても飼い主が気を付けてあげられる事って
あるんだな~って いつも良い勉強になってます。
御互いに頑張ろうね~^^  御夫婦でデート?凄い~^^
我が家では・・・ないな!!空気が凍りそうだわ(爆爆)
Commented by ムーママ at 2007-05-15 00:51 x
サプリメントは効果が出てくるまで、時間がかかるそうですね~。
ムー坊も色々あって薬でなく、これからサプリメントで股関節の様子を見ていく事になりました☆(サードオピニオンを求めて違う病院へ行ってきました)
ライちゃん、一緒に頑張っていこうね!!!

それにしても・・・おいちそうだなあ~☆☆ボリュームもありそうですねっ!
ライルっち~とってもお利口さん♪♪格好いいぞ~!!!

Commented by ☆ティックン☆ at 2007-05-15 08:46 x
ティックもお薬じゃなくてサプリ飲んでるよ!
飲み始めて3年・・・毎日欠かさず飲んでるよ!
おかげで発作の回数は激減!
継続は力なり。。。。。だね~!
ライル君も頑張って飲むんだよ~♪
てか~~~~~、なんてウマそうなランチじゃぁ~!
いいないいな~。近くにそんなステキなところがあって・・・。
ライル坊ちゃまもチャントステイで偉いぞ~♪
Commented by ルナまま at 2007-05-15 08:51 x
お利口さんでステイしているライルさん…ルナと一緒に家の中で大暴れして遊んだワンコとは思えない落ち着きっぷりだわねぇ。。。
正しいラブの姿だわぁぁぁ!! (何故???)

検査結果は残念だったけど、特に自覚症状がないんだからサプリでゆっくり見守ってあげて…☆ ルナもサプリ、続けてるし☆☆
ライちゃんもムーちゃんもルナも…みんな頑張れ~♪
Commented by えみりん♪ at 2007-05-15 11:49 x
おいしそうなランチだ~~~♪と思ったらカレーだった!
カレー苦手なのだ(聞いてない?!)
ライル坊ちゃん、検査結果は残念だったけれどサプリメントが
効いてくるのはこれから!なのね。
早く効いてほしいよねー高いもんねー。
ビーさん、フードお試ししてちょっと足をなめるようになっちゃった。
2つ目の方はダメかもなぁ・・・残念。
Commented by ひろぽん at 2007-05-15 15:01 x
☆しんちゃ~ん
行ってきたわ~ウマウマだったわ~!こ洒落てたわ~家具欲しいわ~
ライルの座っている所、丘を登った平らな所・・・バルセロナ広場?
気持ち良かったよ~ミルフィーちゃんも早くよくなって風を感じて頂戴ねーー!
Commented by ひろぽん at 2007-05-15 15:04 x
☆ぷぷど~~~ん
デート~~!?違うと思う。
ナゼか?このカフェでは凄ーーく落着いていたのよ~
テーブルの下がお気に召したようでね。
見た目は全然健康体なのにね~これからも頑張るわよー!
Commented by ひろぽん at 2007-05-15 15:08 x
☆ばず母さ~ん
サプリは、気休めというか予防というか念のためというか・・・治療では無いんですよね。
お高いです・・・・・頑張りました。

植物公園、新緑が気持ち良かったですよー!
おそばも魅力的だったんだけど、どーやってそこに行けるのか?
解らなかったのよ。。
カリーがお好きでしたら、ぜひ森のギャラリーカフェへ行ってみてくださーい!
Commented by ひろぽん at 2007-05-15 15:11 x
☆ラスファインママゴンさ~ん
尿検査ね~残念でした。
万年結晶持ちのライルですからね~そう簡単ではないのでしょう。

夫婦でデート・・・違います。 運転手が欲しかっただけ。
Commented by ひろぽん at 2007-05-15 15:14 x
☆ムーママしゃ~ん
サードオピニオンしたのね!
それも必要だよね!
ライルは、主治医と大学病院の先生の判断だけですけど
サードとなると、他の大学病院・・・になるのかな~?

カフェのカリー、ボリュームありましたが、私一人で平らげましたーーー!
Commented by ひろぽん at 2007-05-15 15:17 x
☆☆ティックン☆さ~ん
おお~ティック君は3年もサプリを続けているのねー!
やはり継続は力なのですね!
財力が続く限り、ライルも頑張ります!

今までのカフェで一番落着いて居たかも!?
お隣の席にもお客様居たんですけど、全然気にしませんでした。
いつもこうだと、いいんですけどね~
Commented by ひろぽん at 2007-05-15 15:20 x
☆ルナまましゃ~ん
確かに!家の中でリード付けてる同犬とは、思えない!
今回は、妙に落着いていたのよ~ライルさん。
暑かったのか?疲れたのか?良い子なのか?わかりませ~ん

ルナちゃんもサプリ飲んでるんだったよね。
みんな元気に遊べるように!がんばろー!
Commented by ひろぽん at 2007-05-15 15:24 x
☆えみりん♪さ~ん
カレー嫌いなの!!!???そーか~ゆか丼のカレー美味しいんだけどね・・・
残念ね~パスタも無かったようだし、牛のワイン煮みたいのはあったわよ。
サプリは、もう少し時間が掛かるわね~効いたらずーーっと続けるのかな?
ビーさん、フード探索第2弾は、イマイチなのね。
様子を見ながら少しずつ、ライルも頑張るわー!
Commented by ふぅ at 2007-05-15 16:01 x
尿検査の結果、残念だったね。
でもサプリメントは即効性はないだろうから、
これから継続していけば、いい結果がでるかも。
はやくそうなればいいね。

ライルくん、落ち着いてていいこなんだね~♪

日曜、見に行ったんでしょ?会えなかったね~
Commented by ひろぽん at 2007-05-16 14:02 x
☆ふぅさ~ん
まっこんなもんかな~な感じの尿検ですね。
いつもこんな感じだから、がっかり度はそれほどです。

日曜、行ったよーー!去年より観客が多かったよね!?
会えずに残念でしたー!
by lab-lyle | 2007-05-14 17:09 | ライルとお出かけ | Comments(18)