ローズガーデンへお邪魔しまーす!

昨日は、お友達の I さんから 「バラが咲き始めたわよ~」とメールを頂き

早速、お邪魔してまいりました。 
(今回は、採れ立て野菜を持参いたしました。)

アーチになったバラ!アンティーク風のキャラメルクリーム色。

他にもお花いっぱいで、イングリッシュガーデン!な感じです。

I さん、いつもありがとう~!
e0046305_99155.jpg





今日は、にーちゃんの体育祭。

午前中からもちろんやっていますが、

にーちゃんの出場種目は、みんな午後なので

昼頃、お出かけ予定。

部活は、ずーーっと休暇中だから、ちゃんと走れるのかねぇ~

ライルが一緒に見に行けたらいいのになぁ (にーちゃんも今朝呟いていた。)

小型犬を連れてる人は、去年1人見たけど

ラブだと目立ちますからね・・・・・

ライルさんにはお留守番して頂きましょ。 ごめんね~
[PR]
Commented by えみりん♪ at 2007-05-13 11:52 x
ローズガーデン素敵!
ちゃんとお手入れされているのねー見習わないと・・。
うちは庭の土が石交じりですごく固いので何度支柱をさしても
キチンと入らなくてすぐに風が強いと倒れちゃうのよね。
だからバラは支柱なしで伸び放題になってきました。
早くどうにかしないと・・・って思いながら早2年(笑)
ライル坊ちゃん、お留守番だねーいいコで待っててねー♪
Commented by ハッピーまま at 2007-05-13 15:13 x
見事なお庭ですね~♪ はぁ~ってうっとりしちゃいます。
バラはなんだか難しそうで手が出せないお花なんです~
それでもあのイ~香りは一瞬別世界ですよね~!
ライルくんも満喫してますね。

ライルくんお留守番残念だねー 大きいってだけで、目立っちゃうもんね。 きっと今日ほお外はアッチッチだからお家でまったりが良いかも!
(駐車場 その時にはよろしくお願いしま~す。)
Commented by ひめおやじ at 2007-05-13 22:22 x
うんうん、バラのアーチの下のライ坊、とっても似合ってるぞ(汗)。
自分自身に言い聞かせてコメントつけたの初めてっす。(W汗)

応援しとるぜいっ!!!!!
Commented by ラヴママ at 2007-05-14 11:37 x
ため息が出そうな綺麗なお庭ですね。バラもゆりも綺麗。円く作られているのはローズマリーですか?
これだけ綺麗にするには相当手間を掛けているんでしょうね。
我が家の庭は草が伸び放題です(別の意味でため息)

ライル君、このお庭の花は恐れ多くて食べないんですか?
Commented by ぬつ at 2007-05-14 12:31 x
素敵~!ライル君もとってもいい表情ですね~^^
薔薇。。いいなあ~。ウチにも欲しいんですが。。ミルクが時々花を食べちゃうんです。トゲささっちゃうかしら!?
運動会、今頃するんですね。さわやかで気持ちよさそう~!
ウチは9月なので暑いし紫外線も気になるし~。

私もミルクの体、どうなのか心配な時があります。やっぱり少しでも知る事ができたら。。検査で何かわかることがあるのだったらやってあげたいと思います。
ひろぽんさん、ライル君、頑張ってくださいね。応援しているからね~!
Commented by ひろぽん at 2007-05-14 16:09 x
☆えみりん♪さ~ん
素敵でしょう~!
手間もお金も掛かってますだわよ~
このアーチ特注なのよ~職人さんに立ててもらってるから、倒れません!
どっさり稼いで、ガーデンデザイナーにお任せしましょうーー!
Commented by ひろぽん at 2007-05-14 16:12 x
☆ハッピーままさ~ん
何処を見てもお花なのよ~素敵なのよ~
手間をかけて毎年綺麗なんですよ~~
バラの香り、天然の香りはたまりませんよね!
(駐車場、いつでもどーぞ~!)
Commented by ひろぽん at 2007-05-14 16:13 x
☆ひめおやじど~ん
お褒め頂き、鳥肌立ちましたわ~ありがとう~

頑張るわよ!!!!!
Commented by ひろぽん at 2007-05-14 16:16 x
☆ラヴママさ~ん
あっちにもこっちにもお花~~~!
丸く仕立てられているのは、薄いピンクのミニバラなんです!
これも満開になったら素敵ですよね!
手間もお金も掛かってますよー!このお庭!
なのに・・・ライルさん、遠慮なくお気に入りは食します。。。
Commented by ひろぽん at 2007-05-14 16:22 x
☆ぬつさ~ん
薔薇は、いいですよね~見ても香りも良いしね!
ライルも以前薔薇、食べた事ありますよ~しかもまだ赤い新芽を!
その年は、花が少なかった・・・
今年は、新芽は無事なのでチョコチョコ咲いてます。
運動会、小学校も5月だったんですよ~爽やかですが晴れると紫外線強し!
ライルの検査も次々色んな事をしますからね~
病気になってからでは、遅いのは解ってるんだけど
まだ若いのに・・・と思う今日この頃です。
遺伝では無いですから、ミルクちゃん安心してね!
by lab-lyle | 2007-05-13 09:15 | ライルとお散歩 | Comments(10)