こんな時には、やっぱりコレよっ!

昨日のブログは、暗くなっちゃったね~読んで頂いた方には申し訳ない。

『大学病院で検査』・・・なんだかズッシリ気持ちが重くなっちゃって

専門の先生がデータを見たら、「大した事無い、よくある事」って

言ってくれるんじゃないかと思っていたから

『検査』の話を聞いた時、「えっ!?」だったのよ。。。




でも、ライルはいつも通り元気!

シニアのご飯に切り替え中だけど、美味しいらしくずーーっと器を舐めている。

大丈夫!大丈夫!

ほぉ~~ら ねっ!
e0046305_922013.jpg

只今、花盛りのジャーマンアイリス。

昨日の強風で、倒れていたお花を乗せてみました~!
[PR]
Commented by ゆか at 2007-05-12 10:13 x
相撲の行司に見えるのはあたしだけ?!

定期的な検査は、病院に行くだけで大変だよね。
私はひろぽんぽんが決めたことが正解だと思うよ~!
ひろぽんぽんのお家に来たときから、ライルさんはぽんぽんの手に
すべてを委ねられたってことだからね。
悩んだり揺れたりしながら、いっこづつ決断すればいいぢゃん。
みんな同じだよ。
そして、いろんな種を持っているのも、みんな同じだよ。
うちだって、ほれっ!兄も妹もさっ。
頑張れよ~、かーちゃん。
Commented by ばず母 at 2007-05-12 12:17 x
検査、定期的とは大変だ。。。
でも、飼い主として最大限のことをやってあげたいもんねっ。
検査することで原因がはっきりするんだよね?
今の状態、そしてこれから気をつけなければならないことを詳しく知っておくことで、
ライル君の健康を良い方へ導いてあげられるものっ。ねっ。
それにしてもいつもの病院で検査してくれるなんて、いい先生だねー!
ライル君、頑張ろうね♪
Commented by めい母 at 2007-05-12 18:52 x
こんばんわ~
心配だね・・・でもきちんと検査をしてもらえるんだったら
その方がはっきりわかっていいもんね
こういう時って何もしてあげれないけど
めいと一緒に応援しているよ
めいも そうだけど・・・お友達もみんな心配事背負ってるんだ~
前向きに頑張ろうね~
Commented by えみりん♪ at 2007-05-12 19:00 x
ゆかちん・・・私も相撲の行司に見えるよ(笑)
それに今日は”若干”ご機嫌が・・・いや、ヤッパリ今日も絶好調
かしらね。イヤがらず何でも乗せちゃうライル坊ちゃん。
ご苦労様です。
Commented by ☆ティックン☆ at 2007-05-13 06:44 x
ひろぽんさん・・・心が悲鳴あげてるんだね。
心配で仕方ないよね・・・・・。
でも、どこが悪くてドコを胴すればいいのかが判れば今後の動き方も必然的に決まってくるモン!
信頼できる先生と一緒に、検査受けて頑張ってね!
ティックもここしばらく発作は起こしてない。
だから・・・大学病院で精密検査を受けろって言われてたのに、私ッたら「うやむや」にしちゃってるんだ。
私も心が痛むわ。
Commented by shirolab_gonjira at 2007-05-13 08:32
★ごん母どぇ~す★
ゆかどんどん!あちきには兜かぶってるりりしい男の子に見えるわ
うーーでも行司にも見えるか・・・ま、どーでもいいわ!
3歳にしてシニア飯・・で?今は何のフードに切替中?
検査してもらって、今後の方向性がばっちり見えてくればしめたもんよね!いつまでも元気一杯なへこへこ王子でいられるよーに、ぽんぽんらりほ~コンビでえいえいおー!なんだわよ
伊勢海老!ほれっ!って1ダース位贈って差し上げたいところだけんど、わんこにエビはよろしくないから・・ねっ!
Commented by ひろぽん at 2007-05-13 08:46 x
☆ゆかど~~~ん
行司!?かぁ~そう見えなくもないが・・・
そうねぇ~みんな色々抱えてるもんね。
それぞれ少しずつ解決していくしかないんだよね~
みなみんのオデキも心配だわよね。
明日はまた、会えないけどいい子にしてお顔診てもらうのよ~みなみさ~ん!
Commented by ひろぽん at 2007-05-13 08:49 x
☆ばず母さ~ん
どういう風にどーやって検査を進めるかは、これから詳しく聞いてくるんだけど
グレーゾーンが多いライルさんですからね~はっきりするといいんですけど・・・
大学病院へ通うのは大変だからね~いつもの病院でやって頂ける事
感謝しております。頑張るねーー!
Commented by ひろぽん at 2007-05-13 08:52 x
☆めい母さ~ん
めいちゃんも色々あるけど、ライルもねぇ~どうなってるんでしょうね?!
定期的に経過観察の検査だと思うんだけど、
ライルに頑張ってもらうしかないよね。
見た目はな~~んの問題もないから、きっと大丈夫!
Commented by ひろぽん at 2007-05-13 08:54 x
☆えみりん♪さ~ん
えっやっぱり、行司!?ちょうど三角形だからね・・・
今回も進んで座って良い子に乗せてましたのよ~~
Commented by ひろぽん at 2007-05-13 08:57 x
☆☆ティックン☆さ~ん
悲鳴というか、この先どうなるかの不安とか心の中はごちゃごちゃしてます。
ティック君も検査を勧められてるのね!?
大学病院は予約がいるからね、早めにね~~!
一緒に通っちゃう!?
ティック君もお大事に。
Commented by ひろぽん at 2007-05-13 09:02 x
☆ごん・ごまはっは~~~~~~~~
ハイテンションの登場ありがと。
ライルのシニアご飯、ごん母が何処かでボソッと言ってた、ワイ○ングよ~
腎臓・心臓に疾患のある子にも向いてるとてんちょコメントがあったのよ~
なので、コレをお試し中。今のトコうんp異常なし、アレルギー反応も出てないわ~
あとは、シッコに異常が無ければコレに決めようと思ってるのぉー(でも高い!)
伊勢海老はさぁ~私のよっ!私のっ!
Commented by しんちゃん at 2007-05-13 20:33 x
ライルさん、、、私にはジャーマンポテトに見えまする。ふふっ。
ラブは、何かしら持病を抱えている子が多いですよね。
ファイトでし~。
Commented by ひろぽん at 2007-05-14 16:05 x
☆しんちゃ~ん
ジャーマンポテト~?こんなんだったけ?
ラブの持病とは言えないかもだけど、色々あるよね~
ミルフィーちゃんも足は大事にね!
頑張るわよ~~~
あっそうそう!今日ねあそこに行ってきたのよ~!ウマかった!
by lab-lyle | 2007-05-12 09:24 | ライルの事 | Comments(14)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・