今年は金太郎!

♪ま~さかり担いだ ♪金太郎~

今日は、こどもの日。

今年もにーちゃんの鎧飾り・鯉のぼりは、出さず。。。。。



ライルさんに、『金太郎』になって頂きました。

ついでに、柏餅も乗せてねっ!
e0046305_8581287.jpg







昨日のBBQ、家族総出の9名と2頭で楽しみました。
e0046305_904663.jpg

みんなの食事風景を不満げに見る、ライルさん。 ごめんよぉ~






人間のお腹もいっぱいになり、ワンズのお遊びタイム。

相変わらずな、ライルとリントです。

2頭ともフラフラになるくらい、ボールで遊んでおりました。
e0046305_935052.jpg

[PR]
Commented by しんちゃん at 2007-05-05 11:48 x
ライル坊ちゃん、金太郎がお似合いだね!
お庭でBBQ出来るなんてうらやましい!!
BBQはうまさ格別ですよねぇ~。
あ~我が家もBBQセットとか、タープとか欲しいなぁ~。
Commented by ムーママ at 2007-05-05 18:13 x
ライルっちの金太郎。。。最高ですーっ!
しかも柏餅乗せだなんて♪♪鯉のぼりを出さなくてもライルっちに子供の日を祝ってもらえて兄ちゃん、良かったねっ♪

↓ライルっちのサプリメント。。。ムー坊の注文してきた薬と同じ位の金額です~。
ムー坊のはサプリメントではなく薬なんですけど、やっぱり一瓶で約¥15000です。一瓶で約2ヶ月位の量なので同じ位ですね!
いや~~~高いですよね~(汗)
サプリメントは保険は利かないんですか???
ムー坊の薬は保険が利くと言われて、改めて「入っておけば良かった!」って思いましたよぉ~。
保険、なんとか入れるといいな~☆大きな出費ですものね~!

Commented by ひろぽん at 2007-05-06 08:21 x
☆しんちゃ~ん
東京だけど田舎ですから~~~ライル家。
ミルフィー家も引越してくださーい!宅地を特別高値でお分けします~
BBQウマウマでしたよ~
Commented by ひろぽん at 2007-05-06 08:24 x
☆ムーママしゃ~ん
この金太郎、にーちゃんが赤ちゃんの時のなのよ~サイズぴったり!

ムサシ君も高額なお薬なのね~保険加入してなくて残念!
サプリは、「栄養補助食品」だから・・・フードと一緒って事なんでしょう・・・
薬飲むほどじゃないけど、予防が必要だからね~飲んだ方がいいんでしょうね。
Commented by ☆ティックン☆ at 2007-05-06 08:28 x
BBQいいわぁ~~~!
お家の中で食べるのもいいけど、やっぱりお外で食べるのは格別ですよね!
しかもなんであんなにビールがうまいのか・・・・・!?
あぁ~~~やりたいよ~BBQ・・・・・。
それにしてもライル君よく似合いますね~~~!
この姿でマサカリかついで欲しいわ~!
Commented by ひろぽん at 2007-05-07 11:36 x
☆☆ティックン☆さ~ん
青空の下、お肉食べてビール飲んで!最高よね~
片付けしなくていいなら、毎日やりたいですよ~

金太郎の小道具・・・「まさかり」探したんだけど見つからなかったのよ~
by lab-lyle | 2007-05-05 09:04 | ライルの事 | Comments(6)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・