そんなにするんだ!

昨日、ライルの注文していたサプリメントが届いたと

病院からTELがあり、取りに行って来た。

お値段聞いて、びっくり!

ワンコ用のサプリメント、安いとは思っていなかったが

一ビン、15000円。

サプリメントは、保険適用外。

約2ヶ月ちょっと使える量なのだけど、ビビリました。

連休前にお金下ろしておけばよかった・・・・・・



しかし!とりあえず2週間飲ませてみる、という事でちょっと「ほっ」

ライルの健康には代えられないが、もう少し何とかならないのかね~

お友達のワンコさんも、色々サプリメントを飲んでいますが

こんなもの、なのでしょうか?



このサプリを検索してみると、猫さんが飲んでる事が多い。

もちろん犬用・猫用があるのだけど。

これで、尿が安定してくれればそれでいいかっ!?






GW後半、前半に引き続きお出かけ予定なし。

昨日の昭和記念公園は、10時半には駐車場満車。

駐車待ちの長い列が出来ていた。

車のお出かけは、何処も混んでますよね~

なので、今日は!

私の父が突然「BBQやろう!」と言い出したので

先日、道具を一式買ってきまして、お庭でBBQ!

これから買出しに行って、午後から開始!

ライルさんは、あんまり楽しくないけどね~







観光地で、お花を観なくても家にはこんな花娘がおります。

                     藤かま娘のライ子ちゃん
e0046305_8132851.jpg

[PR]
Commented by えみりん♪ at 2007-05-04 11:22 x
今日はもう藤カマ娘のライ子ちゃんが見れたから満足です(笑)
ヘラリンコーな笑顔がなんともかわいい。
GW、お天気は今日まで。土日は雨なんですと。
せっかくの散歩三昧がぁ~~~~!
ま、仕方ないよね。明日は私も甥っ子家主催のBBQに参加です。
そう、貢物持参で。甥っ子は貢物目当てで呼んでくれるのよねー(泣)
Commented by 音夢はは。 at 2007-05-04 14:10 x
藤の花がきれいですね~   ほんと藤娘みたいなライル君!

ペット用のサプリって 高いですよね
それでも目に見えて効き目があるなら どんなに高くても買っちゃいます
元気が一番 
本当にそう思います

我が家のGWは・・・昨日ジョイフル本田に行きました♪
今朝いつもの広場で聞いたところによると 私以外にもその新しくて
大きいホームセンターに行ったお宅が なんと3軒(含むゆめ家)!
考えることはおんなじ^^
ペット用のカートがあるから 留守番させなくていいしね~
Commented by ルナまま at 2007-05-04 19:30 x
ぷぷっ♪藤娘ライ子ちゃん、カワイイ笑顔ぢゃん^^
お庭でBBQ、我が家もよくやるよん♪
ゆっくり楽しんで、終わったら直ぐにダラ~っとできるから良いよね♪
Commented by ラスファインママゴン at 2007-05-04 21:15 x
サプリ・・・もはや高級品だネ^^
我が家の使っているミラコートは安いな(笑)
BBQ最近やってないな~!外で食べる食事って美味しいもんね^^
GWはママゴン達も近場で楽しく過ごしてノンビリ派でございましゅ!
Commented by ふぅ at 2007-05-04 23:29 x
ほんと!そんなにするんだ~!
結構お高いんだね、サプリメント。
でも健康には変えられないもんね。。尿が安定してくれるといいね。
藤かま娘のライ子ちゃん、可愛いザンス~♡
↓ワンコの血圧計、知らなかった。
ワンコの血圧の正常値ってどのくらいなの? 人間と同じ?

Commented by ひろぽん at 2007-05-05 08:39 x
☆えみりん♪さ~ん
今日は雨?
貢ぎ物持ってBBQにGOしてるかしら?
今日明日は、骨休めですかね~?
ビー男さんには、通用しないか・・・・・・・雨でもGW散歩!頑張るのよ~
Commented by ひろぽん at 2007-05-05 08:42 x
☆音夢はは。さ~ん
今年の藤の花は多めで、いい香りですよ~
ワンコサプリ、初めて買ったんですけどやはり、高額なのですね~
効果はまだ?ですがこれで安定すればOK!でしょうか?

ライルとホームセンター、行った事ないんですよ~
今日行って見ようかしら?ライ父が・・・・・・なんですけどね~
Commented by ひろぽん at 2007-05-05 08:45 x
☆ルナまましゃ~ん
ルナ家もお庭でBBQやってるよねー
足りない物はすぐに持ってこられるし、終わったあとは確かにダラ~と出来る!
道具も揃ったから、またやってみるわ~松坂牛持って遊びに来てもいいわよ~
Commented by ひろぽん at 2007-05-05 08:50 x
☆ラスファインママゴンさ~ん
ママゴンさんお疲れじゃない?大丈夫?

サプリってここまでするとは思わなかった!
薬ほど効果は無いんだろうけど、予防?なのかな~
BBQタラフクお肉もビールも頂きました~外は気持ちいいですよね~
近場でのんびりワンと遊ぶ!それが一番!
Commented by ひろぽん at 2007-05-05 08:52 x
☆ふぅさ~ん
メダカさんは元気~?
サプリ高いでしょう~!?
もの凄い高額な材料では無いと思うんですけどね~
とりあえず、試しに飲んでみてます。
犬の正常血圧・・・・・・月曜に確認してきますね~
by lab-lyle | 2007-05-04 08:15 | ライルの事 | Comments(10)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・