人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ掛かってるじゃん!

今週も仕事がギュウギュウ。

先週後半から、おさつ関係に行ってるので

お縄になった方とか、見ちゃったりしながらお仕事している。



今日は昼過ぎに帰宅。

ポストの手紙をとって、家に入った。

「あっ、ライルの検査結果が着てる。」



この前、先生から 「取り合えず異常なし」と聞いているので

数値的には、どーかな~?と、封を切る。




「異常あり」




な~んでぇー!




ありじゃん!




蕁麻疹に関係する物は、「異常なし」 という事か。。。。。。

泌尿器系の項目が、よろしくない。

要 尿検査。

でも、複数項目の泌尿器系ではないから、心配無いかな?




素人判断で、甘く見ちゃイケませんからね。

来週あたり、しっこ持って検査してもらいしょう!








昨日は、またまたにーちゃんのお友達がご来訪。

みんな、足大きいよね~

狭い玄関がいっぱいだよ~

ライルさん、靴の匂いチェックしっかりやってました。
引っ掛かってるじゃん!_e0046305_14463335.jpg

by lab-lyle | 2007-04-23 14:47 | ライルの事