忍耐!

さて、ライルは何故こんなに困った顔をしているのでしょうか?
e0046305_1582944.jpg

えっ!?いつもの顔?


違うんだな~みけんにかなり力が入ってるんだけど、



おやつを貰えないから!?




いえいえ、そんな事でライルさん困りません。




今日は、土曜日。




ライ父は、仕事が休み。




ライ父が休みの時は、ライルのお散歩担当。




散歩から帰ると・・・・・・・・・・・・・・・・!




コレがライルを待っている。



















e0046305_1512169.jpg


ゴシゴシ   ゴシゴシ

e0046305_15133695.jpg


泣けてくる。。。
[PR]
Commented by megandtake at 2007-04-21 22:14
ゆめぐで~す
わかります!!みけんの深さ!!
これで、ご機嫌度も判別できるんですよね~
この深さを見ると、よっぽど困ってるってことですね~

ライルさん、「みけんは口ほどに物を言う」だもんね・・・
Commented by こに母 at 2007-04-22 00:30 x
ラリホー王子は表情が豊かですね。
わが家もこに父が休みの時は、散歩担当よ。
私は散歩なしなので、ちょっぴり寝坊して楽ちんしてます。
それと‥‥ライ父さん、結婚指輪してるぅ。
仲いいね〜♪
Commented by ばず母 at 2007-04-22 11:38 x
ライル君、ホントに困った顔してるぅ~!
可愛い♪(笑)
ゴシゴシされるのがイヤ?
それとも、ライ父さんにゴシゴシされるのがイヤなのかしら~?うっししっ。
バズも散歩から帰ってきたら、タオルで顔&体ゴシゴシ。
ゴシゴシされるの、好きなのよんっ。
Commented by ムーママ at 2007-04-22 13:36 x
ぐふふっ♪この憂鬱そうな表情(笑)
ライルっち~苦手な拭きふき&ゴシゴシ~頑張って耐えていますね~。
こんな顔されちゃったら、「助けてあげるよぉぉ~」って飛んでいきたくなっちゃいます♪
Commented by えみりん♪ at 2007-04-22 14:22 x
いつにもまして、深い深いみけんのシワ。
何がそんなに・・・と思っていたら。なるほどね。
イヤなのね、ゴシゴシされるのがイヤなのね。
ホントに迷惑そう。助けてあげたいわ、ムーママと一緒に
飛んで行きたい気分だわーーー。
Commented by しんちゃん at 2007-04-22 19:52 x
これが有名なライ父式アカスリですね?(有名なの??)
そうですね?(本当??)そうでしょ??(うそだよ。。。)
気持ち良いって聞いたけど、、、困るんだね??ライル坊ちゃん!!
Commented by ゆか at 2007-04-22 20:29 x
男は黙って耐えるのみ。。。のライルさん。
えらいえらい。
お返しにライ父もゴシゴシしてあげなさいよぉ~、ライルさん。

こに母さんのコメント読んで、もう一回写真見に行っちゃった!
Commented at 2007-04-22 22:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぬつ at 2007-04-23 13:33 x
あっはっは~。
ライル君、ホントはイヤなんだ~。
黙って耐えているライル君。。。偉い!!
ゴシゴシが苦手なの?
それとも、ひろぽんさんに拭いてもらいたいのかな。。??

ワンコの困ったお顔、大好きなの。たまらないな~カワイイ♪
Commented by ひろぽん at 2007-04-23 14:15 x
☆ゆめぐさ~ん
解る!?解るでしょ!みけん仲間だもんね~
拭き拭きしている時、みけんで訴えるのよ・・・・・「かーちゃん、助けて・・・」って。
Commented by ひろぽん at 2007-04-23 14:17 x
☆こに母さ~ん
こに父さんもお休みの時は、お散歩担当なのですね~
でも、ライ父はおねぼーなので朝散歩は一度も行った事はありませ~~ん!
指輪・・・ですが、私はしておりませんのよ~~~~~!
Commented by ひろぽん at 2007-04-23 14:20 x
☆ばず母さ~ん
バズ君は、好きなのね!ゴシゴシ
ライルはね~ライ父に拭かれてると本当に・・・泣けるぐらい悲しい顔をするのよ。
だま~ってされるがままなんだけど、健気なのよ~~~
Commented by ひろぽん at 2007-04-23 14:22 x
☆ムーママしゃ~ん
ムーパパは、ムサシ君ゴシゴシするかしら?
ライルがライ父に拭いてもらってる時、可哀想で見てられないのよ・・・・
Commented by ひろぽん at 2007-04-23 14:24 x
☆えみりん♪さ~ん
イヤなのよ、本当にイヤなのよ。にじみ出てるでしょ!?
ビーさんはダンナKさまに拭いてもらうのかしら?
嬉しくて、ヤッホーな気分かな?
ライルはドンヨリ・・・・・よ。
Commented by ひろぽん at 2007-04-23 14:25 x
☆しんちゃ~ん
そうそう!コレが有名なライ父式あかすり!
ゴシゴシ具合が凄いわよ~
しんちゃんも、ミルフィーちゃんゴシゴシする?
あっ、いつもシャワーだったわね。。。
Commented by ひろぽん at 2007-04-23 14:27 x
☆ゆかど~ん
久しぶり~!たろみん元気か~い!?
ジッと耐える姿、泣けるでしょ~

写真見直さなくていいから!私はつけてないし!
Commented by ひろぽん at 2007-04-23 14:29 x
☆ぬつさ~ん
イヤさ加減がわかるでしょう~!?
ライルは、ライ父に拭かれるのがイヤなのです。
ゴシゴシ、荒っぽいですから・・・・・・・可哀想なのよ。
でも、その顔も可愛いんだけどね。
by lab-lyle | 2007-04-21 15:17 | ライルの事 | Comments(17)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・